まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

お金のないカップルほど長く続く仮説

お金のないカップルほど長く続く仮説を提唱してみる。

仮説の自信度:2(10点満点評価)

これはもう完全にふと思いついただけのことを暇つぶしに記事にしてみようと思っただけなので、完全に自信はありません。本来なら星ひとつにしようかとも思いましたが、万が一恋人ができてもお金のないカップルになるだけなので期待を込めて星ふたつです!

 

というわけでAmazonのレビュー風に仮説の自信度も評価したので、早速「お金のないカップルほど長く続く仮説」について簡単に説明してみたい。

いや、いくら暇だからってなんでこんな記事を書いているのかというと、今アパートの隣の部屋のカップルが昼間っからめっちゃ激しいセクロスをしているからなのです。今でこそ、

隣の部屋のカップル、一年くらい続いてるはずだけどまだ毎晩お盛んだしめちゃくちゃ仲がよさそうでほほえましくなってきた。前までうるさいから早く別れろとか思ってたけど、これが毎日ケンカが絶えないようになったりしたらむしろ僕が泣いちゃうレベル。いつまでも仲よしでいてほしい(大きなお世話)

というような、まるでキリストか菩薩のような境地に達した僕なのだけど、なにしろ安アパートなので、時間を選ばず、さらに1日に複数回に及ぶことも珍しくない隣の部屋のカップルのセクロスの、喘ぎ声や腰を打ちつける音が全部筒抜けで聞こえてくるし、床や壁の振動が地震みたいに伝わってくるものだから、当初はかなりつらいものがあった。

で、当初というのはどのくらい前かと思い出してみるに、もうかれこれ1年以上になるのだった。1年以上にわたって飽きもせずこれだけ激しいセクロスをしているからには、さぞかし円満に行っているものと思われる。実際、今のところ男の怒鳴り声だとか、女の泣き喚く声だとか、そういったものも聞こえてこない。大変結構なことである。とすると、これはかなりうまくいっているカップルの例なのでは?ということが考えられる。

しかし考えてもみてほしい。今日は秋晴れの日曜である(あれ?秋晴れ?12月1日ってまだ秋?まあよくわからないけどとにかくすごく天気がいいの!)それなのにお出かけもせずにアパートでセクロス!ここから読み取れることはただひとつ、すなわち隣の部屋のカップルはお金のない貧乏人ということ!いや、絶対そうだね!じゃなかったらこんな天気のいい日にお出かけもせずにこんな辛気臭い安アパートに閉じこもってるはずがないし、そもそもこんな辛気臭い安アパートで暮らしてる時点でどうしようもない社会の底辺!!!クズ!そうに!違い!ない!・・・あれ?目からめっちゃおしっこが出てきたぞ????

なぜか深い深い心の傷を負いつつ先を続けます。そうなのだ、お金のない貧乏カップルだからそんなにのべつくまなしに毎日毎日朝から晩まで(※やや誇張している場合もございます)盛りのついた畜生みたいにセクロスしているに違いないのである。だってお金があったらどこか遊びに出かけたり、セクロスするにしてもムードを考えてホテルを使ったりするじゃん?

・・・まあ「するじゃん?」とかさも経験あるみたいに言ってるけど、すいません、よくわかりません、完全に見栄張りました・・・(死にたい)。でもほら、要はとにかくこいつら、ディズニーランドとは言わず、ナムコのナンジャタウンに遊びに行って、そのあと池袋のアドアーズでメダルゲームで遊んで、その日は安いラブホテルで一泊して帰ってくる、くらいのことをするだけのお金もない貧乏カップルということ!すなわち社会の底辺ということ!社会の底辺の隣人はすなわち社会の底辺ということ!でも恋人がいるだけマシということ!すなわち真の社会の底辺は恋人もいないひとりぼっちのぼ・・・やめよう・・・完全に自殺以外結論が見つからなさそうな空気を察したからやめよう・・・。

ともかく隣人は貧乏カップルだということ!そしてお金がない貧乏カップル=セクロスしかすることがない=体の関係が頻繁にあるうちはいろいろあってもなんだかんだでうまくやれる=お金のない貧乏カップルほど長く続くということ!しょ、証明完了!!!!!覚悟完了!!!!!Q!E!D!!!!!!ど、ど、ど、どひゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!こらあもう間違いのない真理でっせええええええええええ!!!!!!!!!!!

僕は普段から適当なことを言ったり嘘みたいな本当の嘘をついたりしてるため、にわかには信じてもらえないかもしれないが、以前上梓したしゃっくりに苦しむ人に朗報!宇宙一簡単にしゃっくりを止める方法は絶賛大好評を博し、1ヶ月近く前の記事であるにもかかわらずいまだに僕を惜しみなく賞賛するツイートが1日に10件も20件も、まあそれは完全にただの僕の願望なんだけど、でも実際試した人からは「本当に止まった!」という驚愕の声がたくさん上がっているのだった。せっかくなのでその絶賛報告の嵐のごく一部(※方法論そのものに関する言及としてはほぼすべてです)を見よ!

あー♡ @a_____s2

11月6日

まつたけさんが教えてくれたしゃっくりを止める方法本当にすぐ止まる!!!
今じゃうちのちびくんもしゃっくり出るたびブンブンしてるよー(笑)

タグ:  編集

posted at 21:41:40 削除 

 

 

狩人たまき@やっぱり双剣がすき @tamaki529

11月10日

仕事中にしゃっくり出たから半信半疑でまつたけさんの方法試したらホントに止まった!簡単かつ確実!すごすぎる!

タグ:  編集

posted at 16:15:00 削除

 

 

 

夕月 @yudukiyuduまつたけさんのしゃっくり止める方法、今日娘がしゃっくりで困ってたから教えたら、一瞬で止まってビックリしてたww

タグ:  編集

posted at 23:08:26 削除

 

 

yukko @yukko_1

11月13日

まつたけさーーん!!ブンブンブンの魔法でしゃっくり止まったよーー!!!すごいっ( ´艸`)

タグ:  編集

posted at 12:11:35 削除 

 

 

つきよ @tukiyo_death

11月13日

そういえば今日、まつたけさんの「しゃっくりを止める方法」試してみたら本当にすぐ止まってびっくりしたです。

タグ:  編集

posted at 20:35:34 削除

 

 

 

M i z u k i @12skr_my14

11月13日

さっき、まつたけさんのぶろぐにのってた、しゃっくり止める方法をやって見たら本当に止まった

タグ:  編集

posted at 20:52:22 削除

 

 

 

めぐ @che_2mm

11月14日

まつたけさんのしゃっくり止める方法すごい!やったらほんとに止まったヽ(^o^)丿

タグ:  編集

posted at 22:47:35 削除 

 

 

変哲もない桑原 @kwp___m3

11月17日

やっとしゃっくりでたから、まつたけさんのしゃっくり止める方法試したら速攻とまった!!!!!やばすぎ!!!!ありがとう!!!まつたけさん!!感動。私のしゃっくりにも終止符が💃💓

タグ:  編集

posted at 15:09:16 削除 

 

 

 

みな @minyan84

11月17日

@denpanohikari 本当に止まるので昨日甥っ子のしゃっくりにも使いました(^ ^)

タグ:  編集

posted at 22:35:21 削除

みみらん ver3.2.2 @mimiran_nico

11月19日

今日まつたけさんのしゃっくり止める方法やってみたの!!!止まったの!!!すごい!!!

タグ:  編集

posted at 23:12:03 削除 

   

山猫ロック @noraneko_rock

11月19日

まつたけさんが書いてたしゃっくりの止め方、まじすごい。
2回試して、2回とも一発で止まった。

主婦ニー子(14) @nyaaam_nyaaam

11月18日

そういえば昨日、かれしたんがまつたけさんのしゃっくり止めるやつ実践したらほんとうに止まったよ( ❛◡❛ॣॣ ) めろ子も試したいけどしゃっくりでないよ_(:ェ」∠)_

タグ:  編集

posted at 15:07:20 削除

ケリー @shinoxx3

11月20日

まつたけさんすげええええええしゃっくり止まった!!!

タグ:  編集

posted at 10:56:17 削除

 

 

ひなた_sk @hinata_sk

 

わああほんとにまつたけさんのブログに書いてあった方法でしゃっくり一発で止まったあああ!!!

 

 

S提督 @mikerock0419

 

うわあああああんまつたけさんしゃっくり止まったよおおおおおおおおおお

タグ:  編集

posted at 16:58:37 削除 

 

 

もしかして:ミドリ? @25MiDORi

 

原理はよく分かんないけど、確かにさっき止まった!>しゃっくりに苦しむ人に朗報!宇宙一簡単にしゃっくりを止める方法 - まつたけのブログmatsutake.hatenablog.jp/entry/%E6%9C%A... #Zenback @denpanohikariさんから

タグ: Zenback  編集

posted at 22:17:31 削除 

 

 

 

すみほたん! @smh_____

 

これ読んで今日しゃっくり出たから試したらまじで止まった!そして前置きがおもしろい(笑)
しゃっくりに苦しむ人に朗報!宇宙一簡単にしゃっくりを止める方法 - まつたけのブログ matsutake.hatenablog.jp/entry/%E6%9C%A... #Zenback @denpanohikariさんから

タグ: Zenback  編集

posted at 21:50:27 削除 

 

 

 

 

あっしゅ @bu

まつたけさんのしゃっくりとめるやつやったらがちでとまったやべえ

タグ:  編集

posted at 12:58:48 削除 

 

 

11月18日

ひゆ(・e・ ) @krsw_324今日職場でしゃっくり出ちゃってやばい!って思ったときにまつたけさんの止め方半信半疑てやったらとまった!長年の悩みがぱって解決したの嬉しかった(*'-'*)☆

タグ:  編集

posted at 21:24:56 削除

 
完全にバグってるじゃねえか・・・。修正方法わからないのでこのまま行きますがホラーみたいになってしまったみなさん、誠に申し訳ございませんm(_ _)m
ほんとは「ステマかwwwwwwwwwwwwwwwwww」みたいなテンションで書いてたのに記事がバグって完全にテンションが下がり、草をすべて削除いたしました・・・。気を取り直して続けます・・・(死んだ目)。

なんか完全にこの人たちにお金を払ってステマに協力してもらったみたいな感じになっていますがそのような事実はございません(なぜなら僕にはお金がないから・・・っていうか今日夕ご飯何を食べればいいんだ・・・その辺に生えてる草って食べれるのかな・・・?

これこのままだとほんとに僕がこの世に生まれてきて人類のために遺した唯一にして最大の貢献はしゃっくりの止め方になってまうな・・・。人生の結晶がしゃっくりの止め方ってどうなのよ…。まあ別にいいけどさ…。

でもまあこの分だと今年のノーベル生理学・医学賞はこのしゃっくりに苦しむ人に朗報!宇宙一簡単にしゃっくりを止める方法でまず間違いないとして、ノーベル平和賞は今回の記事である(完全に本題忘れてた)このお金のないカップルほど長く続く仮説が受賞することもあるのではないか?

そしてだとすると世界初の二部門にまたがる同時受賞ということになるのではないか???そしてそれすなわち国内外からの取材が殺到し仕事や公演の依頼も3世紀待ちみたいな売れっ子になって借金を完済、秒速で兆を稼いでこんなひとセクロス終えた後の隣人が調子こいて下手くそなベースの練習を始め出すような底辺の安アパート暮らしを脱出し、先日専属運転手の右頬に触れただけで全治2週間の怪我を負わせたとニュースになっていた秒速で億を稼ぐ男こと与沢翼氏のヒルズマンションの上の階で絶世の美女たちをはべらせて暮らす未来もすぐ目の前にあるということ!サクセス!YAZAWA!成り上がり!・・・っていう夢を見ながらお昼寝しますね。みんなは素敵な日曜日をお過ごしください。僕はできることならこのまま永遠に目覚めたくないです。おやすみなさい(おしまい)。