まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

ずる剥けちんこブログってなんだよ!

ずる剥けちんこブログってなんだよ、ふざけんじゃねえぞ。

包茎解消!アメリカ式ペニス増大プログラム

このまつたけのブログをここはてなブログで始めて一ヶ月、読んだ人たちからどう思われてるかは知らないが、自分なりにまじめにがんばって記事を書いてきたつもりだ。

それがずる剥けちんこブログってどういうことだよ、ケンカ売ってんのか!

・・・いや、いきなりブチ切れられてもなんのことだかわからないと思うので頭を冷やして冷静に一から話そう。

僕はブログの読者様からはてなポイントなるものをいただき、そのポイントで今年いっぱいはこのまつたけのブログをはてなブログのPROコースなるどこらへんにメリットがあるのかよくわからない有料のプランでやっている。

月980円もかかるほどの価値があるのかはよくわからないが、PROコースには無料コースにはないアクセス解析ツールであるはてなカウンターなるものが利用できるらしい。

難しいことはわからないし、アクセス解析などもどうでもいいと思っていたけど、せっかくなので今しがたはてなカウンターで今月11月のまつたけのブログへの検索エンジンからの流入語であるところの検索語というのを調べてみた。

その結果がこれである。

f:id:denpanohikari:20131121003109j:plain

ずる剥けちんこの話ばっかじゃねえか!!!!!!!!!

っていうかブログのメインタイトルの「まつたけのブログ」より「ちんこ」からのアクセスの方が圧倒的に多いってどういうことだよ!!!!!完全にちんこブログとしてしか認識されてねえじゃねえか!!!!!!むしろまつたけってハンドルネームまでがはじめからちんこを意識してつけたみたいな感じになってるじゃねえか!!!!!

たしかに以前30歳を目前にしてちんこがずる剥けになった話って記事を書いたよ!?でもこれ下ネタとかじゃなくて心ある人なら涙なくしては読めない「希望」をテーマにした感動の大作だからね!? 

僕けっこうがんばっていろんなこと書いてきたよ!!!!?一記事ごとの文字数も「無駄に長い」とか「長すぎ。死ね」とか(※マジです)散々に言われながらがんばって書いてきたよ!!!!?それがたった一言「ちんこ」に勝てないってどういうことだよ!!!!!!

ていうか言っとくけどこの記事でそれも50記事目だからね!?なんで本来記念すべき50記事目のブログ更新で、よりにもよって「ずる剥けちんこブログ」なんてタイトルでブログの更新しないといけないんだよ!!!!!ふざけんじゃねえぞ!!!!

上から下までほとんどちんことかずる剥けとかそんなんばっかりじゃねえか!!!!!それ以外のキーワードからのアクセスなんてほとんどないやないか!!!!!!

ずる剥けちんこ画像ってなんだよ、そんなもん載っけた記憶ねえわ!!!!!完全に18歳未満の方の入場お断りのアダルトブログやないか!!!!!誰がそんなもん見たいんじゃ!!!!!ゲイなのか!女の体を持て余して性に飢えた熟女なのか!金さえくれればいくらでも見せたるわ!!!

散々不愉快な思いをしながら我慢して頑張ってブログをやってきたのに、ずる剥けちんこブログとしての認識しかされていないこと、「ズル剥けちんこ」での検索以外のアクセスがないことに絶望した・・・。

    I am God's child.(私は神のキノコ)

    この腐敗した世界に堕とされた

    How do I live on such a field?(こんなところでどうやって生きていけばいいの?)

    こんなもの(ずる剥けちんこ)のためにブログを書いてきたんじゃない

もういい・・・今日からまつたけのブログじゃなくてずる剥けちんこブログに改名します・・・。

・・・バーカバーカ!!!!!!!滅びろ世界!!!!!!!!!

追記:どうしても納得いかなくて試しにChromeをシークレットモードにして(極力中立的な検索結果が出るように)「ずる剥けちんこ」とか「ちんこ ずるむけ」とかでググってみたんだけど、軒並み30歳を目前にしてちんこがずる剥けになった話が1位を独占してたし、「ちんこ」だけでググっても1ページ目に上位表示されてた・・・。完全にちんこブログだった・・・。

どういうことだよ・・・。「ちんこ」ってそこそこのビッグキーワードとちゃうんか・・・。もういいよ、ちんこブログで(やけくそ)。はいはい、ちんこちんこ!!!!!(おしまい)

包茎解消!アメリカ式ペニス増大プログラム