まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

はてブありがとうございまっしゅるーむ!(ノ)`ω'(ヾ)

はてブありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)

このたび、不肖わたくしまつたけのはてブありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)のセリフが2013年度の流行語大賞に輝いたという信じられないような報告をいただきましたので、取り急ぎ報告させていただきます。

 

はてブありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)

正直来年の流行語大賞にノミネートされるところまでは狙っていたのですが、まさか今年度中にもあっさりと受賞してしまうとはさすがの私自身も想定外だったため、率直に言って今は喜びよりも驚きのほうが大きいというのが正直なところです(笑)。

はてブありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)という名セリフが生まれた背景には、はてブありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)誕生秘話ともいうべき、驚愕と感動の長いドラマがあるのですが、ここでは到底書ききれないため、流行語大賞の授賞式でのスピーチでお話させていただければと考えております。

とりあえずこの場では今まで私を応援してくれたみなさん、そして苦しいときも私を信じて支えてくれた最愛の妻まいたけに、心からのはてブありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)を捧げたいと思います。

本当にありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)

それでは授賞式の日にまたみなさんの前に現れるまで緊張して眠れない夜を過ごしたいと思います(苦笑)。最後まで読んでいただき、ありがとうございまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)