まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

ゆで太郎ってそばをゆでたろうってダジャレなの?

ゆで太郎ってそばをゆでたろう(ゆでてやろう)ってダジャレですか?

緊急でお願いします(100コイン)

ゆで太郎食べてみたいお腹すいたぴ~や!!!!!!!!

ゆで太郎ってそばをゆでたろう(ゆでてやろう)ってダジャレなの?

今日ふと気づいたんだけどゆで太郎って「そばをゆでたろう(ゆでてやろう)」って意味のダジャレですか?

ゆで太郎ってお店の名前は前から知ってたんだけど、今までそんなこと気づかなかったし考えたこともありませんでした。でも今日ゆで太郎を見かけてそのことに気づいてしまってからというもの気になって気になって仕事も手につきません(無職だけど)

ゆで太郎はまずいですか?

あとゆで太郎っておいしいですか?それともゆで太郎はまずいですか?僕はおそばは昔から大好きなんですけど、外食するお金がないのでお蕎麦屋さんとか行ったことがありません。それとも本当におそばが好きな人からしたらゆで太郎含む立ち食いそばチェーンはお蕎麦屋さんではなかったりしますか?

比較的近所にいくつかゆで太郎の店舗はあるので一回くらい行ってみたいんだけど、ゆで太郎の最大の特徴はそばの「三たて」(挽きたて、打ち立て、茹でたて)を徹底するため店舗で粉から製麺しているところだと聞きました。だからゆで太郎はお店によって味が違うって聞くんですけど本当ですか?

どこのゆで太郎がおいしいですか?どこも同じですか?所詮はチェーンの立ち食いそば屋ですか?めしばな刑事タチバナを読んで以来、B級チェーンの安いお店に行ってみたくてしかたがありません。どこがおいしいですか?うどんでも牛丼でもいいです。マクドナルドは行ったことあります。

ゆで太郎は立ち食いそばにおけるラーメン二郎ですか?

あとゆで太郎は量が多いとも聞きました。中でも特盛りそばは540円で一人前750グラムもあると聞きました。そんなにいっぱい食べきれますか?カロリーはどれくらいですか?なんとなくそばって低脂肪低カロリー高タンパク、各種ビタミン・ミネラルも豊富に含んで健康的な食べ物というイメージがあるのですが、その理解のまま生きてても大丈夫ですか?それとも死にますか?

ゆで太郎の油そばがおいしいと聞きました。ゆで太郎の油そばはうまいですか?まずいですか?ゆで太郎の油そばってどんなそばですか?つけ麺っぽい感じですか?まぜそばみたいな感じですか?つゆが入ってない濃厚なタレで食べるそばをイメージしているのですが合ってますか?

ゆで太郎の注文システムもわかりません。注文システムがわからなくてこわいのでお金を拾ってもゆで太郎に行けません。店舗ごとに味が違うとか、量がやたらに多いとか、濃厚で脂っこいとか、注文システムがわからなくてこわくて行けないとか、ゆで太郎は立ち食い蕎麦屋におけるラーメン二郎ですか?そういえば二郎と太郎は名前も似ていますが太郎の弟が二郎ですか?


韃靼石臼挽きそば 200g×20個

ゆで太郎のおすすめメニューはなんですか?

またゆで太郎でみなさんのおすすめのメニューや付け合わせはなんですか?親子丼やけんちん汁もあると聞きましたがあくまで今回はそば限定でお願いします。僕は海老天そばと卵の月見そばとか天かすをたくさん入れたそばが好きです。納豆そばはありですか?死んだほうがいいですか?

きつねとたぬきはどう違いますか?

きつねとたぬきの違いがわかりません。きつねそばとたぬきそばはどう違いますか?きつねうどんとたぬきうどんの違いと同じですか?でも、きつねうどんとたぬきうどんの違いがわからないので意味ないです。きつねとたぬきの違いを教えてください(動物じゃない方の)。

温かいそばと冷たいそばはどっちが温かいですか?

温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?僕はあったかい人と冷たい人だったらあったかい人が好きです。でも今はそばの話をしているので人の心の話はしてないので関係ないと思います。

ゆで太郎で一杯のかけそばを家族で分けあって食べることはできますか?

夏は冷たいざるそばが好きです。冬は温かいかけそばが好きです。かけそばじゃなくてもいいんだけど入れる具がないのでだいたいいつもかけそばです。一杯のかけそばをひとりで食べます。当たり前ですか?一杯のかけそばを家族で分けあって食べるのとひとりで食べるのとどっちがしあわせですか?

ゆで太郎にひとりで入ることはできますか?トイレで食べますか?

うまいそばが食べたいです。おいしいそばが食べたいです。富士そばとか小諸そばってところもおいしいって聞いたことがあるけどおいしいですか?まずいですか?行ったことがないのでわかりません。お店に一人でも入れますか?気にしなくて大丈夫ですか?

僕は人目がこわくてひとりではあまり外を出歩けません。お店に入るのもこわくて無理です。こわくないですか?気にしすぎですか?病気ですか?ひとりで食べるご飯はおいしいですか?誰かと一緒に食べたほうがおいしいですか?僕はひとりで食べてもおいしいけど好きな人と一緒に食べたらもっとおいしい気がします。

でもあんまり人と一緒にごはんを食べたことがないのでわかりません。みなさんはどっちが好きですか?一緒にご飯を食べる人はいますか?それともいないですか?いつもひとりでご飯を食べますか?テレビを見ながら食べますか?それとも学校や会社のトイレで食べますか?そばをトイレで食べたことはありますか?ゆで太郎にもトイレはありますか?ゆで太郎のそばをトイレで食べることはできますか?

ゆで太郎を食べるにはどうすればいいですか?

ゆで太郎に行く交通手段がありません。交通費もありません。車も自転車もありません。歩く気力も体力もありません。ゆで太郎に一緒に行く人もいません。普通ですか?ゆで太郎はひとりで行くのがかっこいいですか?ゆで太郎でかけそばを頼むお金もありません。ゆで太郎の値段は高いですか?安いですか?お金がなくてもゆで太郎は食べられますか?ゆで太郎は食券制ですか?それとも食べてからどうするか考える時間はありますか?刑務所にゆで太郎はありますか?

長くなったけど要するに僕が言いたいのはゆで太郎ってそばをゆでたろうってダジャレなの?ってことです。気になって本当に困っています。質問するのははじめてなのでよくわからないのですが、一番いい回答をしてくれた方に100コインお礼をさせていただきたいです。できるだけ緊急でよろしくお願いします。


立ち食いそば図鑑 東京編