読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司は似てる

ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司は似てる。

似てるというか、一卵性双生児、

あるいは最悪同一人物である可能性も考慮しておく必要がある。そういうレベルで似てる。

ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司は似ている

言いたくてしょうがないんだけどまわりの人に話してもわかってもらえない話ってあるよね。でもいいじゃん、僕なんて話したくても話す相手がいないからね。まわりに物理的に人が存在してないからね。

だから今ブログ始めて本当によかったって思ってる。だってずっと言いたかったことが言えるから。もうずっと言いたかったんだよね、ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司は似てる。マジで似ている。多分ウーマンラッシュアワーの村本と宮台真司の遺伝子は98.77%くらい一致してる。シンクロ率で言うと軽く300%超えて自他の境界があやふやになって自我を保ち続けるのが危ういレベル。ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司はそれくらい似てる。

ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司は似てる(下手すりゃ同一人物)

THE MANZAI 2013で圧倒的なしゃべくり漫才を繰り広げ見事優勝したウーマンラッシュアワー。そのときのネタのあまりの早口、あまりの音速漫才ぶりに、お笑い界の重鎮、変なおじさんこと志村けん氏をして「あいつら、何なの?全然、何言っているかわからない」とある意味でほぼ絶望的なレベルの苦言を呈されたウーマンラッシュアワー村本さん。

しかしその変なおじさんこと志村けん氏に対しても「大好き。子供の頃からのヒーロー」とあくまで敬意を崩さず、それでいて「志村さんは志村さんで 意見を言ってる。それはそれでいい」、「一意見としていいし、聞き入れるし、おじいちゃんや おばあちゃんがいるところではゆっくりやってる」などと懐の深い大人のコメントを展開し、公の場で正々堂々言及してくれたことにむしろ感謝し、それより陰でこそこそと火をつけて騒ぎを大きくしようとするような連中にはっきりと苦言を呈してみせたかっこいいイケメンのウーマンラッシュアワー村本さん。

ファンの女性に平気で手を出す村本さん。先日の人志松本のすべらない話でも真っ先に自ら挙手をしてファンや自分への誹謗中傷を繰り返していたネトストの37歳女性と会ったら黒木瞳似の美人だったのですぐにうちに連れ帰ってその日のうちにセックスした話が面白かったウーマンラッシュアワー村本さん。

調子に乗って☆マークが出るとまだしゃべってない先輩メンバーが数多くいるにも関わらず再度続けて名乗り出てネタを披露するも、その後やたらサイコロの目が村本さんになって完全にネタ切れしてすべらない話ですべりまくっていたウーマンラッシュアワー村本さん。

多分だけどわりと協調性や和みたいなものを重んじるダウンタウン松本さんには完全に調子こきすぎなんだよって軽く腹を立てられていたような気がするウーマンラッシュアワー村本さん。


WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you

そんなウーマンラッシュアワーの村本さんだけど、社会学者の宮台真司さんにクソ似ていると思う。ていうか多分生き別れの一卵性双生児だと思う。宮台真司さんの年齢は54歳なので、それだと33歳のウーマンラッシュアワー村本さんと一卵性双生児というのは計算が合わないのだけど、多分そういうこともあるんだと思う。それか、下手したら宮台真司さんとウーマンラッシュアワー村本さんは同一人物だと思う。それくらい似てる。似てる似てると連発されるより実際実物を見たほうが早いよね、気づいた。っつーわけで画像がこちら。

f:id:denpanohikari:20140115064145j:plain

↑画像はお得意のバイトリーダーネタを高速でまくし立てるウーマンラッシュアワー村本氏。

宮台真司さんの画像も探してみたけど適当な画像が見つかりませんでした。決してよく見たら言うほど似てなかったことに気づいたけどせっかくここまで書いちゃったのに今更後にも引けないから適当にごまかそうとしてるとかそんなんじゃないです。

ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司はナルシストだしド変態(多分)

この記事はなにが言いたいかというと、「ウーマンラッシュアワー村本さんと宮台真司さんは似てる」というタイトルがすべてであって、それ以上のことはなにひとつとしてないので特に膨らませられる要素はないんだけど、しいて言えば僕は見た目の似ている人は大体内面的な特徴も似ている傾向にあるというものすごく乱暴な持論を持っているので、多分生き別れの一卵性双生児か下手すりゃ同一人物レベルで似ているウーマンラッシュアワー村本さんと宮台真司さんは性格や人格的な部分でも意外な共通点があったり似てたりすると思う。まあすごい適当言ってるだけだけど。

たとえばウーマンラッシュアワーの村本さんがナルシストなのは有名だけど、宮台真司さんも1500%ナルシストだと思う。下手したら村本さんをはるかに凌ぐナルシストだと思う。

で、ウーマンラッシュアワー村本さんも宮台真司さんもふたりとも間違いなく変態性欲の持ち主だと思う。宮台真司さんが極めつけのド変態なのは日本人なら3歳の子供でも誰でも知ってるけど、ウーマンラッシュアワー村本さんがどこまでその変態性についていけるかが問題(なんのだよ)。もし今後また村本さんがすべらない話に出るようなことがあれば(多分ないと思うけど)次は是非そこら辺の自分の変態エピソードなどについてもしあれば聞いてみたい。

ちなみに宮台真司さんについては今Wikipediaを見てみたら

「(空手部の男の)先輩に全身なめられて、 『宮台君はアドレナリンの匂いがするね。感じてるよ。チンチン勃ってるじゃないか』」と、全身を愛撫されたあと、言われたという。また、中学時代には、中央線でよく男の痴漢にあったとして、「触ってくるのが 男でも、あの年代はすぐに変な気分になってチンチンが勃ちます(笑)。 しかも男が男に触られてるんだと恥ずかしくて、女の子みたいに 『この人痴漢です!』って言えないじゃないですか。だから触られ放題で、ずいぶん感じさせられました」と自身の体験について発言している

って書いてあったからさすがだなって思った。宮台さんにこのエピソードをすべらない話で話してもらったら間違いなくあのMVSとかいう下らない賞とれると思う。


宮台真司 14歳からの社会学 ―これからの社会を生きる君に

ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司は似ている。もうとにかく声を大にしてそれが言いたくてしょうがなかった。だからそれが言えてすっきりした。念のためもう一回言っとくけど、ウーマンラッシュアワー村本と宮台真司は似ている。マジで似てる。ほんと似てる。双子か下手すりゃ同一人物ってレベルで似てる。そういうお話。それが言えて満足したのでおしまいです。

広告を非表示にする