まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

彼女と別れた与沢翼が秒速で新しい彼女をつくった件

彼女と別れた与沢翼さんが秒速で新しい彼女をつくった件。

もうなんかすごい。

完全に脱帽

与沢翼が秒速で新しい彼女をつくった件

秒速で億を稼ぐ男として知られ、大胆な行動力はインフォビジネス界の帝王、その太りすぎたとっちゃん坊やのような愛らしい容姿からもスーパーアイドルとして日本国民から愛され、ネットビジネス界隈の人間ならずともその名を崇め奉らない人はいないという与沢翼さん。

与沢翼さんの最愛の彼女である山田るり子さんとのつらい別れ…

その与沢翼さんが[重大なご報告]としてその最愛の彼女であった山田るり子さんとのつらい別れを、毎週フェラーリで国内を旅行し、バリで過ごしたあの日、コンラッドホテルの真夜中のビーチで語り明かしたあの頃、ハワイで初めて買ってあげたバーキンのローズテリアン、シャングリラの最上級スイートで過ごした彼女の誕生日、二つ目のバーキン・・・云々、およそ庶民には想像もできないリッチな暮らしぶりと常人を遥かに卓越した圧倒的なハイセンスで感動的なポエムをFacebookに投稿し、意識の高いFacebookの人たちを感動と号泣の渦に巻き込み、その他の意識の低い貧乏人どもからはその醜い嫉妬や僻みから心ない失笑を買われ、いずれにしてもネット民たちをしあわせな気持ちにしてくれたのが今月の13日のことでした。

参照記事:与沢翼が彼女と別れた件

さすがはネットビジネス界の帝王与沢翼!自らのプライベートすらネタにしてネット民をよろこばせ、「社会の便器公器になる」という自らの宣言を見事に有言実行されている姿にはもはや宗教的なまでの神々しいオーラすら漂いはじめており、思わず与沢翼さんがちょうどたまたま話題作りとかじゃなくてまったくの偶然で募集のラストスパートをかけていた与沢塾に入塾したくなったほどでした。

もっとも情けないことに、僕のような貧乏人には与沢塾で大きく自分の人生を変えるためのわずか358,000円も払えなかったため、泣く泣く断念しておりました。

与沢翼さんが彼女と別れた5日後…

その与沢翼の募集を閉めきったのが今月18日の0時、つまり今日ですね、その与沢塾の募集をたまたま閉めきったばかりの与沢翼さんから先ほど新たなご報告がありました。

毎日毎日話し合い、新しくお付き合いすることになりました

るりにもラインで報告しています。

職業はグラビアモデルなどをやっている子です。だからあんまり公開しちゃいけないんですけど

次が早すぎると各方面からバッシングが予想されますが、仕事に専念できるように一人の人とたくさんいて落ち着いていたいと思います。大切な過去は思い出にしまい、もう前を向いて歩いていきます。

この子は本当に心が優しくて、性格は天然入ってて、穏和です

彼女を大切にして、日々頑張っていきます。

今日も頑張りましょう。

5月まで一日も休みはありません。

※しばらくしたらこの投稿は友達限定公開にさせて頂きますm(__)m

与沢翼さん、秒速で新しい彼女ができる

「最愛の彼女」山田るり子さんとの悲痛な別れからわずか5日、一週間足らずという速さで、与沢翼さんに新しい彼女ができたそうです、与沢翼さん、おめでとうございます!それもグラビアモデルをしているという新しい彼女さんも山田るり子さんに負けず劣らずの絶世の美女!やはりデキる男は付き合う女性のレベルも違います。今度の彼女も実にバーキンが似合いそうです。

追記:与沢翼さんの新彼女はグラドルの相原麻美さんという方だそうです。

参照記事:与沢翼の新彼女はグラドル、レースクイーンの相原麻美

そしてこちらが与沢翼さんの新彼女(相原麻美)の写真の画像↓

f:id:denpanohikari:20140119004832j:plain

えっ!!?ぱ、パンチラ画像!!?新彼女のお披露目と同時に新彼女(相原麻美さん)のパンチラ画像まで拝ませてくれるなんて、与沢翼会長は人間としての器がぶっ壊れてるでかすぎです!

いやー、与沢翼さんはさすがだなー!やっぱりこの秒速の行動スピードが秒速で億を稼ぐ男の成功の秘訣なんでしょうね!今度はプライベートを教材にして僕たちに秒速で決断し、行動することの価値を教えてくれたんだと思います。・・・すいません、僕は本当に感動して尊敬しすぎて与沢翼さんっていうかここからは与沢翼会長と呼ばせていただきます(←完全にパンチラにやられた)。

与沢翼会長はすべてが秒速!

あんまり公開しちゃいけないんだけど」と言いつつネット民のみんなのために公開してくれちゃう与沢翼会長のやさしさ!完全にネットアイドルとしての自覚を持ってますよね。ここらへんプロ意識のない昨今のアイドルどもにも見習ってほしいものです。

「次が早すぎると各方面からバッシングが予想され」ると与沢翼会長も危惧されている通り、心ない人は与沢翼会長をこんなにすぐ新しい彼女をつくって節操がないとか「最愛の彼女」山田るり子さんへの誠実さに欠けるのではないか?とか、どうせ関係ない他人のくせにクソくだらない因縁をつけたりするのかもしれませんが、ちょっと待ってください。

あくまで先日「最愛の彼女」山田るり子さんと別れたばかりの与沢翼会長にすぐに新しい彼女ができたのは、「仕事に専念できるように一人の人とたくさんいて落ち着いていたい」からです。与沢翼会長を尊敬するひとりとして言うのですが、秒速で億も稼げない庶民の分際で下衆の勘ぐりはやめていただきたい。

今後、女性と人生を分かち合い、ともに苦楽をともにすることは、もう私の人生では、ないのかもしれない。

私にあるのは生涯の孤独、孤独の果てに何があるのかを目指し、ただひたすらに目標に向かう

とか「愛とビジネスの両立ができるほど器用ではない」と抜け抜けと言っていたのがつい5日前のことだとか、その舌の根も乾かぬうちにとか、そんなことを気にしてしまう自分が品性下劣だとは思わないんですか?

それに与沢翼会長も「この子は本当に心が優しくて、性格は天然入ってて、穏和です」と言って本当に一人の女性を愛する男性として素直に喜んでいるんです。どうしてそれを素直な気持ちで祝福してあげられないんですか?「えっ?この子は心が優しくてって、元カノの山田るり子さんはそうでもなかったのかな?」とか、そんなみっともない揚げ足取りをして恥ずかしくないんですか?

どうせあなたたち下品な人間というのはあれでしょう、「与沢翼wwwwwwwwwwwwwww秒速で新しい彼女つくってるwwwwwwwwパねえwwwwwwwwこりゃセクロスも秒速確定だわwwwwwwwwwwwwww」とか下劣なことを考えて笑っているんでしょう!まったく、みっともないとは思わないんですか?

与沢翼会長は今日も前だけを向いて突っ走っているんです。5月まで1日も休みはないんです。元カノと別れてわずか5日で新しい彼女をつくる暇はあっても仕事を休んでる暇はないんです!仮にセクロスも秒速だったとしても仕事が忙しいんだからしかたがない、いや、むしろそれこそが与沢翼会長が仕事のできる男だという他ならぬ証明というべきでしょう。

与沢翼会長にかかれば日本の国家予算なんて1ヶ月弱で稼げる

ちなみに今日から5月になるまで、4月の30日まで与沢翼会長が本気を出して不眠不休で働いたとすると(もちろんそれくらい与沢翼会長が本気を出せばよゆうです)、与沢翼会長は秒給1億円ですからなんとその額881,280,000,000,000円(881兆2千8百億円)を稼ぎ出すことになります。神です。現人神です。与沢神です。ツッバーサ・アクバル!(「翼神は偉大なり」の意)

日本の国家予算なんてせいぜい年間200兆円ほどですから、われわれ日本国民などよくて与沢翼会長の掌の上の猿、むしろアリンコのような存在でしかないのです。であるならば、なぜ与沢翼会長の偉大さを認めようとしないのですか?讃えようとしないのですか?崇め奉ろうとしないのですか?

むしろ本当に口にするのも不敬ではばかられることですが、率直に言ってネット民の中には与沢翼会長のことを尊敬しないどころか金満のブタ、世沢糞などと言ってバカにしている人すらいるではないですか!

おそろしいことです!神をも恐れぬ大逆罪とはこのことです。不敬です、不敬罪です!そんな人は与沢翼会長に頬を触られて「お前終わったわ」と言われてしまえばいい!与沢翼神から「終わった」宣告をされたらそれだけでもう難聴性障害全治2週間です。不信心者にはそれ相応の報いがあると知りなさい!


ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長
 与沢翼会長御自ら責任編集長を務めるネオヒルズジャパン。キャッチコピーは「稼ぐか、死ぬか!むしろ稼げないなら死ね!くらいのことを思ってそうな与沢翼会長の挑発的で不敵な笑みが見てるだけで殴りたくなってくるほど素敵すぎる一冊!

新しい彼女をつくった与沢翼会長の新しい運転手になりたい

今こそ私は抗うことをやめて与沢翼会長に身を委ねたい。与沢翼会長!与沢塾の募集は記念すべき与沢翼会長にほんとたまたま新彼女ができた記念日である本日を以って終了してしまいましたが、どうか私に与沢翼会長のカバン持ちでも太鼓持ちでもさせていただけはしないでしょうか?

なんだったら恐れ多くも与沢翼会長を乗せながら急ブレーキを踏んだり目的地を通りすぎてバックするような不届き者の愚か者の代わりに私にロールスロイス・ファントムの運転をさせてはいただけないでしょうか!?(免許持ってないけど

与沢翼会長がお休みを取られる5月になったら私のことは解雇して頂いて構いません。今回新しくできた新彼女の相原麻美さんとバカンスを満喫されるなり、あるいはさらに秒速でまた別の彼女になっているかもしれませんが、そんなことはもちろん与沢翼会長のご勝手でございます。

もちろん自分から働かせていただいておきながら報酬などというのもおこがましいですので、その間のお給金は与沢翼会長がお稼ぎになられる881兆2千8百億円のほんの0,1%、いえ、わずか0,000001%で結構でございます、どうかわたくしめに与沢翼会長のお近くで使っていただくことの栄誉を与えてほしいのです。靴を磨いたり舐めたりします。よろしくお願いします。

追記:恋愛やプライベートですら貪欲にセルフブランディングに利用するおそるべき与沢翼会長についてさらに考察を深めてみました。→与沢翼のブログ戦略がすごすぎる件

広告を非表示にする