まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

与沢翼の新彼女はグラドル、レースクイーンの相原麻美

与沢翼さんの新彼女はグラドルや現役レースクイーン(RQ)、

キャンギャルなどで活動されている相原麻美さんという方みたいです

相原麻美さんについていろいろ調べてみたので書いてみます。

与沢翼の新彼女はグラドル、現役レースクイーン(RQ)の相原麻美

今月の13日に最愛の彼女山田るり子さんとの別れを感動的なポエムに綴った与沢翼さんですが、そのわずか5日後、18日には新彼女と付き合うことになったとの報告をしていました。さすがは秒速の男、次の恋に切り替えるのも秒速のようです。

参照記事:与沢翼が彼女と別れた件

彼女と別れた与沢翼が秒速で新しい彼女をつくった件

与沢翼さんの新彼女はグラビアアイドルをしているということだったのですが、彼女と別れた与沢翼が秒速で新しい彼女をつくった件に与沢翼さんの新彼女の名前はグラドルの相原麻美さんだというコメントをもらいました。失礼ながらグラビアアイドルなどにうといからか、相原麻美さんと言われてもまったくわからなかったので相原麻美でググってみたところ、たしかにグラドルの方が出てきたのですが、与沢翼さんの新彼女がこの相原麻美さんかどうかいまいち判然としません。女の人ってメイクのせいなのかめちゃくちゃ顔が変わるじゃないですか。

与沢翼の新彼女は相原麻美(大浦麻美)の名義でグラビアモデルやレースクイーン、キャンギャルとして活動中

でもたしかに相原麻美さんの画像をいろいろ見ていたら似ているので多分与沢翼さんの新彼女は相原麻美さんという方のようです。で、少し気になったのが相原麻美さんを調べていて相原麻美(大浦麻美)という表記を見つけたことです。なんか紅音ほたる(秋月杏奈)とか里美ゆりあ(小泉彩)みたいな、諸事情により改名したAV女優みたいで笑ってしまいました。

相原麻美さんはもともと大浦麻美名義で活動されていたようですが、現在は相原麻美名義で活動されているようです。グラビアモデルということですが画像検索するとレースクイーン(RQ)やキャンギャルとしても活動されている(あるいはしていた)ようです。相原麻美(大浦麻美)さん、初めて存じ上げたのですがきれいな人ですよね。

彼女と別れた与沢翼が秒速で新しい彼女をつくった件に貼った与沢翼会長がお披露目してくれたパンチラ画像もなかなかのサービスショットですが、実際の相原麻美(大浦麻美)名義でのお仕事でもかなり大胆なセクシーショットを連発してくれています。相原麻美さんはDVDなども出ているようでAmazonで検索してみたところ出てくるには出てきたのですがなんとアダルト商品ということで18禁の年齢認証を求められました。。。

 ほんとにきれいな人ですよね!

与沢翼の新彼女相原麻美(大浦麻美)のスリーサイズなどプロフィール

相原麻美(大浦麻美)

誕生日 1988/07/29

スリーサイズ T157 B83 W59 H84

血液型 AB型

出身地 東京都

愛称 あーちゃん

趣味 ショッピング・歌をうたうこと

特技 腹筋・ピアノ

ということです。

与沢翼さんの言葉によれば新彼女の相原麻美(大浦麻美)さんの性格は心が優しくて天然が入ってて温和、おまけにこの顔にこの体、与沢翼さんは金、女、成功…この世のすべてを秒速で手に入れる気なんですかね?これからも当ブログでは偉大なる与沢翼さんを応援していきたいと思います!

追記:あーたんもろとも与沢翼さんの追加記事書きました。与沢翼のブログ戦略がすごすぎる件