まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

寂しいからあたしは死ぬの

あのね、あたし寂しいの。

ずっと寂しかったの。子供の頃からずっと寂しかったの。

誰もあたしを愛してくれないの。誰もあたしを必要としてくれないの。

誰もあたしを受けとめてくれないの。誰もあたしを抱きしめてくれないの。

だからあたしは寂しいの。ずっとずっと寂しいの。

寂しいから好きになるの。そばにいてくれるだけですぐ好きになるの。

寂しいからセックスするの。つながっていないと不安になるの。

でも埋まらないの。満たされないの。ふさがらないの。こぼれちゃうの。

寂しいから捨てられるの。埋まらない女は捨てられるの。満たされない女は捨てられるの。

寂しいから子供を産むの。寂しい子供をたくさん産むの。

寂しいから子供をぶつの。あたしのために泣いてくれるの。それがとっても気持ちいいの。

寂しいから子供を殺すの。子供を殺して穴に埋めるの。産んでしまってごめんなさい。

寂しいからあたしは死ぬの。お薬をたくさん飲んであたしは死ぬの。

寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいの寂しいのひとりぼっちは寂しいの

寂しいからあたしは死ぬの。死んでいくのは寂しいの。