まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

祝!まつたけのブログ一ヶ月記念!

気づいたらこのブログも始めてから1ヶ月が経っていました。誰もお祝いしてくれないのでしかたないので自分でお祝いしようと思います。まつたけさん、ブログ開始一ヶ月記念、おめでとうございます!これはこれはまつたけさん、ご丁寧にお祝いありがとうございます!

初記事を投稿したのが先月10月の11日。で、この記事を含めずに現時点で記事投稿数が40なので、平均すれば1日1記事以上のペースで(アホみたいに長い)記事を投稿できたことになる。

アクセス解析というのを見てみたら200000ってなってたんで多分それくらいのPVがあったってことなんでしょう。それが多いのか少ないのかしらないけどこれがお金だったらいいのになあ・・・(身も蓋もなさ過ぎる感想)。

とはいうものの、ここまで続けられたのもひとえに読んでくれたみなさんのおかげです、というのはもちろんただの建て前で実際は100%僕の努力なわけですが、そこは僕も大人なのでそういうことは言わずにみなさんにも一応お礼を言っておきます、あざっした!そしてそれ以上にがんばった自分!偉い!偉いぞ、自分!(o>ω<)ヾ(^^ )ホメテツカワス!!!

もう十分がんばったし完全に飽きたからそろそろやめようwwwwwwww

正直やってみて徒労感ばかりが強く、ほとんどなんの収穫らしい収穫も得られなかったけど何事も三日坊主で長続きしない僕が一ヶ月暇をつぶせただけでも儲けものだと思おう。

 あと一ヶ月分PROコースに申し込めるはてなポイントなるものを読者様からいただいているので、使わないのももったいないしちょうど今年いっぱいくらいまではPROコースというのに申し込んでみるけど、そのあと完全放置になるのかたまに気が向いたときになんか適当なこと書いたりするのかそれは自分でもよくわからん。ケセランパサラン。

むしろすべてがそのときの気分と衝動次第の僕が一ヶ月コンスタントに記事の投稿を続けられたということのほうが今更ながら驚きである。本当によくがんばったぞ、自分!偉いぞ、自分!

今日は一つ自分をねぎらってチョコパイでも食べてやろう。奮発して3個くらいいっぺんに食べてやろう。・・・あ、だめだ、考えただけで血糖値が上がってしあわせになってきた、こんなブログ書いてる場合じゃないな、ただちにパソコンをぶっ壊して終了させたのちお湯を沸かしてお紅茶を淹れるんざます。ではごめん遊ばせ、みなさまもご機嫌よう。おほほほほ、おほほほほ、おほほほほほ、げっほげっほ、おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(おしまい)