まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

黒執事ィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

黒執事ィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

ひっ、ひぎぃぃぃィィィィィィィィィィィ!!!!!!!

いッ、イグうううううゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

うるせえ!!!!!!!!!!!パーン!!!!( ‘д‘⊂彡☆))‘д‘)シュミマシェン!!!!

祝!黒執事3期!ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(^q^)

黒執事好きすぎて3期がうれしすぎて完全に壊れてテンションがおかしくなりましたm(_ _)m

黒執事大好きだったんだけど、2期がオリジナルでかなりどうしようもなく終わってたし(あ、悪口じゃなくて続きがない終わり方をしたって意味ね)、続編ないんだろうなーって思ってたから、3期とかめちゃくちゃうれしすぎてやばい!!!!!!!

2期はなかったことにして葬り去って、普通に1期の続きって感じなのかな。

もうなんでもいいからまた黒執事やるってだけで超うれしいし超楽しみ。

ていうか、僕の場合原作も普通に好きだけど、それ以上にアニメのセバスチャンとぼっちゃんが超好きだから、普通にセバスチャンが動いててぼっちゃんがしゃべってるだけで何クールでも見るし、話の出来とか二の次か三の次くらいなので、とにかくうれしい。やばい。脳が煮えたぎる。

作画にだけこだわっていただければ満足ですので!!!!!

ただどうかお願いだから作画にだけは力を入れてほしいな。ていうか他のキャラはどうでもいいけど、セバスチャンのことはマジでどのカット見ても超~~~~~~~~~イケメンに描いてほしいし、ぼっちゃんのことはどのカット見ても超~~~~~~~~~~かわいく描いてほしい!!!!

やっぱ黒執事は個人的には、死神がどうだとか天使がどうだとか死ぬほどどうでもよくて、それよりぼっちゃんの貴族の日常とセバスチャンの一分の隙もない執事ぶりを見ているのが一番好き。

もう毎日それだけを24時間放送し続けてくれるチャンネルほしい。黒執事チャンネル。そしたら毎日24時間見続ける。それくらい好き。

使用人の人たちも出来損ないだけどみんなかわいいよねー。僕はフィニィも好きだけどメイリンがかわいくて好き。メガネ外しちゃうよりメガネかけてる田舎弁のメイリンがかわいくて好き。

でもやっぱり一番好きなのはセバスチャンで2番めがぼっちゃん。

小野大輔さんは承太郎よりもセバスチャン派です。よろしくお願いします

セバスチャンは声も死ぬほど合ってるしかっこよくて好き。小野大輔さん大好きだけど、セバスチャンが一番好きかなー??承太郎もかっこいいけど、やっぱりセバスチャンだなって思いました。まる。

文字通りオラオラ系(?)の承太郎みたいにドストレートに男らしい人もかっこいいけど、やっぱりセバスチャンみたいにそこはかとなく妖艶でセクシーな人ってハイパーかっこいいと思う。でも清潔感があってあくまでシック!あ、違う、悪魔でシック!超わかってる!超ツボ!

悪魔っていいよなー。絶対汗の匂いとかしなさそうだし、綺麗だし。でも悪魔の姿のときのあのハイヒールは何なんだろう?なんか変態っぽくて個人的にはやめてほしいです。。。

セバスチャンは戦闘力高いのも華麗に舞いながらフォークとかナイフとか投げまくるのもかっこよくて好きだけど、もし僕が妖星のユダだったらその姿に見惚れてる間に技食らって殺されそうだけど、やっぱり執事として働いている時が一番素敵だと思う。

1話目はメイリンが派手にこぼしたシャンパンを全部グラスで受け止めきるのが超かっこよかった。何回も再生して見た。あとセバスチャンが料理するところとかもすごく好きだから、もっと凝った料理とかもたくさんしてほしい。聞いたこともない料理名を耳元でたくさん囁いてほしい。

1話見ててセバスチャンが出来損ないの使用人さんたちに指示を出したり叱ったりしてるの見てたらしあわせな気持ちになってきて、このしあわせの感じ懐かしいなって思ったら、前に黒執事やってるときの感じだ!って思い出した。

そういえばあの頃は毎週今思い出しても異常なテンションで毎週黒執事を楽しみにしていた気がする。本当にセバスチャンがどんぴしゃで好きなんだろうな。あんなかっこいい人が本当にいたらそりゃうっとりするし、メイリンの気持ちがよくわかる。僕もファントムハイヴ家の使用人になりたいですしおすし横山やすし。

「シエル・ファントムハイヴ 抱き枕」カチッ

ぼっちゃんかわいいなー。セバスチャンにいろいろお世話してもらっても、寝るとき一人なのとか可哀想だなーって思って見てたら、最後セバスチャンに僕が寝るまで部屋にいろって命令しててハイパーミラクルかわいかった。うわ抱っこしてー、頭なでてーと思いながら鼻血をぬぐった。

でも所詮セバスチャンとも契約関係でしかないのも、だからそのルール内で命令するしかないのもなんかすごく悲しくて可哀想でつらい!

はぁ~、ぼっちゃんなー。。。ぼっちゃんにはしあわせになってほしいなー。。。(勝手に好きな作品の登場人物とかにしあわせになってほしがるタイプ)

セバスチャンも、なんとかしてあんまりぼっちゃんのこと悪くするのやめてほしい(具体的に何をどうするのかよくわからないけど)。ぼっちゃんには普通に結婚とかして息子とかつくって、普通にそれなりしあわせな家庭を築いてほしい。30歳くらいまでは普通にしあわせに生きてほしい。

そんで普通に十分しあわせを満喫しきってから魂を喰われるんだかなんだかすればいいと思う。絶対そのほうが、復讐の一念に生きてる子供の魂より、もう自分にはないと思ってた家庭のしあわせを取り戻してしまってから、あ~でもやっぱ約束だから食べられないとだめなんだな~そうだよな~自分の魂を代償にセバスチャンみたいな強大な力を手にしたんだもんな~いまさら自分だけ見逃してもらおうなんて甘いよねテヘペロ☆彡ってなった魂のほうがおいしいんじゃないかしらどうなのかしら????

まあそれはともかく、とりあえずシエル抱っこして~!!!!1日でいいからシエルを抱っこして頭なでながら眠りて~!!!!!って思ったけどそんなことしたら絶対セバスチャンに殺されるなって思いました。まる。

はぁ~、マジでぼっちゃんのぬいぐるみ・・・いや、ぼっちゃんの抱き枕とかあったら普通にほしいな、あるのかな?って思ったけど、さすがにそれに手を出してしまったらなんか人として完全に終わってしまうような気がして、調べるのをやめた。おわり。


枢やな画集 黒執事 1


黒執事 コミック 1-18巻セット (Gファンタジーコミックス)


【Amazon.co.jp限定】黒執事 Book of Circus I(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き)

スタッフ見てたら音楽:光田康典ってなっててびっくりした!とりあえず最後まで見る!楽しみ!