まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

2014年秋のおすすめアニメを教えてけろ!

2014年秋(10月~12月クール)のおすすめアニメを教えてけろ!

身も蓋もない!表も裏もない!率直に!単刀直入に!

2014年!秋の!おすすめ!アニメを!教えて!けろ!けろけろ!けろけろけろっぴってどうして消えたの???(関係ないしどうでもいい)【ベストアンサーの方に500コイン】

2014年秋(10月~12月クール)おすすめアニメ

みんながどうやって面白いアニメを見つけているのか謎。まさか全部片っ端から1話を見てから決めるとかもできないだろうし・・・。

僕はとりあえず新しく始まるアニメ一覧みたいなのを調べてあとは適当にタイトルで面白そうか判断してとりあえず見てみるか、普通にツイッターとかで面白そうな評判を見かけてから見てみる感じです。

とりあえず僕が今期視聴を決めているのは、『ソードアート・オンライン2』のキャリバー編とかいうのを続けて見るのと、なんつっても原作ゲームと前作『Fate/Zero』が大好きな『Fate/stay night -UBW- 1st』と、『弱虫ペダル GRANDE ROAD』、後たまたまこないだ1話目を見たらすごく面白そうだったから『七つの大罪』ってやつ(『Fate/stay night -UBW- 1st』もだけど『弱虫ペダル GRANDE ROAD』はOPとEDがかっこよくてよかった!やっぱり面白いアニメはアニソンもかっこいい!)

まだそれしか決まってません。でもそれだけだと、ひとりぼっちのご飯時のお伴として足りないので、あと2,3作は面白いアニメがないかな~と思ってます。

なんで、ぜひみなさんの2014年秋(10月~12月)クールのおすすめアニメを教えてください!コメントでもリプライでもいいのでなにがおすすめか教えてくださいまし!

ちなみに僕の精神年齢は4さいなのでいかにも週刊少年ジャンプ的な王道アニメが大好きです!あ、そういえば『ワンピース』も原作も好きだけどアニメも毎週見てます!最近のお気に入りはバルトロメオです。バルトロメオ超かわいい!( ♥ᴗ♥人)

『Fate/stay night』みたいないかにも中二病全開みたいなゲームやアニメは大好きだし、『七つの大罪』も原作読んだことないけどいかにもガキっぽい冒険心をくすぐられてすごく面白そう。

そんな感じのおすすめアニメがあったら教えてください!もうなんだったら今期アニメに限定しなくてもいいので!過去の名作アニメでもいいし、なんならいっそ小説でもラノベでもマンガでも映画でもなんでも結構ですので!いつなんどき誰とでも!バーリトゥードですので!


Fate/stay night -UBW- 1st OP ideal white 綾野ましろ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

ひとりぼっちのご飯のお供に面白いアニメを教えてけろ!

こないだの佐世保の事件でちょっと話題になってたみたいだったけど『サイコパス』って面白いのかな?『サイコパス2』もやるみたいだからもし面白かったらご飯のお供に心強い味方になるけど、タイトルから想像するとご飯時に見れる内容なのかが微妙そう・・・(関係ないけどそう言えば佐世保の事件の犯人のお父さん自殺しちゃったね・・・。「加害者の家族(ましてや養育者)」って立場はしんどかったんだろうなー・・・)。

残酷シーンとか苦手すぎて、ジョジョ3部ですら毎週のように残酷描写があるもんだからせっかくの卵かけご飯が不味くなって悲しかったぽよ。。。(´・ω・`)

そういう意味で言うと『テラフォーマーズ』はもう完全に無理。アウト。考えられない。Gさん絶滅してほしい。

アニメ見るのはご飯のお供だから『東京喰種 トーキョーグール』もアニメは見てません。。。

他に見ようかどうか気になってるアニメとしては、『寄生獣 セイの格率』も気になってるけど、セイの格率って何?(多分)原作マンガの『寄生獣』はもちろん大好きだけど、セイの格率って何?オリジナルストーリーなの?セイって誰?ミギーは平野綾さんなの?ミギーはかわいいけどハルヒに寄生されたらノイローゼになって死ねそう。

あと関係ないけど岩明均さんはお体の具合があんまりよくないっぽくて休載多い。。。『ヒストリエ』が完結するかそこはかとなく不安。。。冨樫義博さんの『HUNTERXHUNTER』ほどじゃないけど!

『旦那が何を言っているかわからない件』はタイトルが面白そうでちょっと気になる。『監督不行き届き』的な話なのかしら?と思って原作のウェブマンガを読んだら面白かったからアニメは見なくていいかなー。

あとは『ログ・ホライズン』の第2期っていうのも少し気になるけど『ログ・ホライズン』の1期を1話しか見てない。続きちゃんと見たら面白いんでしょうか?

とにかくまあそんな感じです!このままだと毎週『ソードアート・オンライン2』と『Fate/stay night -UBW- 1st』と『弱虫ペダル GRANDE ROAD』と『七つの大罪』と『ワンピース』を見終わったらほかにご飯食べるとき見るアニメがなくなって、真っ黒なモニター画面に映った自分を死んだ目で見つめながら一人ぼっちで泣きながらもそもそご飯を食べるハメになるので、面白いアニメを教えてください!(それかうちにご飯食べに来てくれるか)

よろしくお願いしまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)

追記:『暁のヨナ』ってアニメをおすすめしてもらったので見てみました。1話目はノリについていけなくて正直だいぶキツかったけど、これから面白くなりそうな感じなので楽しみです!


ソードアートオンライン シリカ コスプレ 衣装とブレスト(胸鎧付き)


Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best


ソードアート・オンライン SAO 結城明日奈 抱き枕カバー 等身

ひえええええ、18歳未満の人も読んでるかもと思ってやめておいたけど、完全にアウトだろってくらいもっとエロい抱き枕カバーも売ってるけど訴えられたりしないのかな???( ;∀;)