まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

チャゲアスのASKAが覚醒剤で逮捕ってアホなのかな?

チャゲアスのASKAが覚醒剤で逮捕ってアホなのかな?

CHAGE and ASKAのASKA(アスカ)こと飛鳥涼さんが覚醒剤所持で警視庁に逮捕されたらしいんですけど、アホなのかな?って思ってしまいますね。。。

チャゲアスのASKAが覚醒剤で逮捕って、迂闊すぎだろ。。。

チャゲアスのASKAが覚醒剤取締法違反で逮捕って、去年さんざん暴力団に覚醒剤をやってるとかやってないとかのネタでゆすられてるとかでニュースになったりして、そのときの言い訳や言い逃れ(やってたのは非合法の覚醒剤→メタンフェタミンじゃなくて合法薬のアンナカだってやつ)の印象もぶっちゃけかぎりなく黒に近く疑わしいグレーだったんだから、元々覚醒剤やってたにしてもしばらくおとなしくするとか自粛すればいいのに、やっぱりそれだけのリスクを犯してでも覚醒剤(シャブ)ってやめられないものなんですかね。。。こわやこわや。。。

っていうかこりゃASKAはだいぶ前から覚醒剤にずぶずぶにハマってたってことで間違いないっぽいですね。まさかあんな疑惑が持ち上がった後でわざわざそれまでやってなかった覚醒剤に手出したとかってことならそれこそただのクソアホですからね。。。

CHAGE and ASKA、最近はもうさっぱり活動を聞かなくなって、それこそASKAの覚醒剤使用疑惑くらいでしか話題も聞かなくなっちゃってたけど、90年代のチャゲアスは普通に好きだったんだけどなー。。。 残念でござるねー。。。

チャゲアスのASKAや有名芸能人がやめられない覚醒剤の恐怖

なんにしても覚醒剤、あれだけ疑惑が問題になってたのに、ASKAくらい世間の注目のある人が、それでもやめられずにやっちゃうんですから、素人が下手に手を出したりしない方がよさそうですね(素人じゃなくてもだめだよ!ていうか覚醒剤の玄人ってよけいだめだろ!)。

キメセクとか最高に気持ちいいらしいんで憧れちゃったりしがちですけど、やっぱりお縄にはなりたくないですからね。お縄になったらキメセクどころじゃありませんし。。。

みなさんも覚醒剤や麻薬といった非合法なドラッグには手を出さないように気をつけてくださいね!

何度も言うよ~ 君は確かに~シャブを愛してる~ 迷わずに~ SAY YES~ 迷わずに~♪

薬はダメ!絶対!私からは以上です。


CHAGE and ASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH


ASKA 12

ASKAも去年の覚醒剤疑惑のときパイプで吸引してる画像まで流出してたからなー。。。芸能界の闇ってこわいですね~:;(∩´﹏`∩);:ひえええええ