まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

先週の10億円のtoto BIG当選してたwwwwwwwww

toto BIG当たったああああああああああああああああ!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!人生大逆転じゃあああああああああああ!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!っしゃーんなろー!!!!!!!!!

ざまあ見ろバーカwwwwwwwwwww完全に勝ち組きたこれ!!!!!!!!!まさに人生の一発逆転!!!!!!!!!!ざまあ見ろバーカwwwwwwwwwwwww笑いが止まらねえwwwwwwwwwwwwwwひゃっほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

toto BIGで10億円当選したらテンションがおかしくなって当たり前

・・・あれ?このノリ前にもあったな?って思ったら、前回1等の当選金額が10億円のときに初めて買ってみたtoto BIGについて書いたtoto BIG当たったあああ!!!人生大逆転じゃあ!!! って記事のノリにそっくりだった・・・。

でも安心してほしい。まさか僕ともあろうものが前回と同じ轍を二度も続けて踏むはずがあるわけない。今度こそ間違いなく正真正銘toto BIGで人生の大逆転を果たしたに違いない。

まあなんでそんな微妙な言い方してるのかって言うと、自分が当選したことだけはわかってるんだけど、正直結果はこわくてまだ見てない。「ふざけんな」とかうるせーよ。釣りとかうるせえんだよ、てめえが黙れふざけんな。こっちは人生かかってんだよ。こちとらtoto BIGで10億円当選するくらいしかこの先まともに生きていける可能性がねえんだよ。察しろやボケ。

というわけで証拠の楽天totoの当選確認画面。正真正銘前回662回と今回678回、いずれも1等の当選金額が6億ではなく10億のときの2回しか買っていない。どうせ同じ当選確率なら期待値は大きい方がいいのはギャンブルの常識であろう!(僕かしこい!)

f:id:denpanohikari:20140305190135j:plain

そしてなんと今回も当選結果に「当たり」の3文字が燦然と光り輝いて見える!(僕にはそう見える)これまでの人生、お世辞にも自分の運がいい方だと感じたことはなかったけど、いよいよこれまでの不運をも取り戻さんばかりの破竹の勢いで怒涛の2連勝!

f:id:denpanohikari:20140305200250j:plain

正直最近なんとなく追い風が吹いてきてるのは感じてる。いい加減神様も僕のことがかわいそうになってそろそろいい目を見せてあげようとしてくれているに違いない!

前回はまさかのtoto BIG購入金額600円に対して当選金額570円、-30円という涙が出るほど素晴らしい結果に終わったが、今度こそ!絶対!感じる!来てる!10億が!来てる!私のもとに!秒速で!来てる!今ならいける!秒速で!ヨザー超え!乗るしかない、このtoto BIGウェーブに!!!!!

っしゃーんなろー!!!!!!!いっけー!!!!!!!そしてカモン10億!!!!!!!使い切れなくてもいい!!!!!!!ただ10億当たったというそれだけで俺は今この瞬間に死んでもいいくらい全力で生を充実させることができる気がするんだ!!!!!!!

さあ!!!!!!!!感じさせてくれよ!!!!!!!!!生きている歓びってやつをよおおおおお!!!!!!!!!俺にゾクゾクするようなスリルと興奮と官能と全身全霊をくれよ!!!!!!!!!もっと!!!!!!!!!!もっとだ!!!!!!!!!もっと速く!!!!!!!!!もっと熱く!!!!!!!!!!誰よりも高く!!!!!!!!!!今こそ俺を太陽に近づきすぎたイカロスの如く天高く飛翔させてく「いいから早く当選結果確認しろよ!( ‘д‘⊂彡☆))‘д‘)ハイ、シュミマシェン!!!!」

見届けよ!!!!これがtoto BIG10億円当選の瞬間だ!!!!!

ぅおらー!!!!!!!いっけー!!!!!!クリックじゃあああああああああ!!!!!!

1等10億円よ来・・・えっ!?・・・き、キタ・・・ほ、ほ、ほんとにキタ!!!!!!!!!?

当選おめでとうございます!

てことは?

てことは?

てことは?

f:id:denpanohikari:20140305192321j:plain

ひゃ、ひゃーっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!ろ、6等だあああああああああああ!!!!!!!!!!見事6等当選じゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!当選金額は!!!!!?2億!!!!????3億!!!!???

f:id:denpanohikari:20140305192648j:plain

ひゃ、ひゃーっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ご、570円だああああああああああ!!!!!!!!当たり前だけど前回と同じ570円だああああああ!!!!!!!!!!toto BIGを600円で買って、当選金額が570エンダアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!♪今回も-30エンダアアアアアアアアアアアイアアアアアアアアアア!!!!!!!♪(もはやホイットニーを絶唱するくらいしかこの完全に空回りしたテンションのやり場がない)

俺たちのtoto BIG10億円当選への戦いはこれからだ!!!!!

・・・だよね。そう来るよね。わかってたよね。読んでた人も書いてる人も完全にわかってたよね・・・。すげえがんばってハラハラドキドキ感とか演出しようとやってはみたけど、ぶっちゃけ誰一人としてハラハラしてないよね。完全にただの茶番だったよね。人生そんなうまくいくはずがないよね。わかってたよね。

なにが「前回と同じ轍を二度も続けて踏むはずがあるわけない」だよ。わかってはいたけどまんまと完全に同じ轍を踏んじゃってるじゃねえか。そこは1等とは言わないけどもうちょっと空気読んで3等か4等くらいは取っとけよ。アホか。

なにが「最近なんとなく追い風が吹いてきてるのは感じてる」だよ。んなもん1ミリも感じてねえわ。むしろ常時伊勢湾台風並みの逆風しか感じねえわ。神とかいう奴いい加減にしろよ。

でも僕は絶対にあきらめない!いつかしてやる夢のリタイア生活!好きなときに寝て、好きなときに起きて、仕事もしないでだらだらマンガを読んだりテレビを見たり、たまにツイッターでつぶやいたりして暮らしてやる!!!!!!!!!!

・・・あれ????今してる生活となにも変わらくね????もしかして、僕ひょっとしてすでに気づかないうちに自分の人生をリタイアしてしまっていたんじゃね????あ、やばい、死んじゃう、ちょっと壁に100回くらい頭を打ち付けてきて今気づいちゃったこと全部忘れてこないと死んじゃう・・・。ちょっと行ってくるね・・・。

―5分後。

(白目を剥いてフラフラになりながら戻ってきて)えへへへへ✌(´◓q◔`)✌金~✌(´◓q◔`)✌10億円~✌(´◓q◔`)✌リタイア生活~✌(´◓q◔`)✌おいしいものいっぱい食べる~✌(´◓q◔`)✌チョコパイ毎日5個食べる~✌(´◓q◔`)✌アイスも毎日2リットル食べる~✌(´◓q◔`)✌そんで毎日寝て暮らす~✌(´◓q◔`)✌うへへ✌(´◓q◔`)✌うへへへへへへへへへへへへ✌(´◓q◔`)✌うへへへへへへへへへへへへへへへへ✌(´◓q◔`)✌     ー完ー