まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャゲアスのASKAが覚醒剤で逮捕ってアホなのかな?

CHAGE and ASKAのASKA(アスカ)こと飛鳥涼が覚醒剤取締法違反で警視庁に逮捕されたってアホかよ。去年さんざん覚醒剤疑惑が話題になったのに自分から疑惑を確定させるとかアホすぎる。でもそれくらい有名芸能人がやめられない覚醒剤中毒ってこわいわー。

ピンポン6話が素晴らしすぎた(´;ω;`)

松本大洋の原作を上回るくらいアニメのピンポンが好き。才能ないけど真面目で不器用なアクマが好き。光と影の明暗は明らかだけど、影でもしあわせは見つけられる。「才能ない奴はがんばれ」じゃなくて才能ある奴はがんばれ。敗北していった奴らほど人間的で…

はてなブログにようやく予約投稿機能が実装された件

はてなブログにようやく予約投稿機能が実装された模様。本当に予約投稿が機能するかどうか、この記事を予約投稿設定にしてテストしてみる。この記事が16日のお昼に更新されていたら「ばっちりだよ」とか「OK牧場!」とか「あなたの子供を産みたい」とかコメ…

断食3日目 つらすぎて悟りを開く

人は誰も愛されたいんだ。僕たちはみんなそこから来たことを本当は知っているから。だからこんなにも不安になったり寂しくなったりしてしまうんだ。だけど本当は今だって僕たちはそこにいる。それに気づいた人は永遠のやすらぎを見出すだろう。そして他の人…

断食2日目 つらぽよ

断食2日目つらぽよ。食料が尽きて餓死へのカウントダウンが始まったから断食始めた。毎日ご飯にソースとマヨネーズをぶっかけただけのお好み焼きご飯ももう限界。断食で宿便出してデトックスしてケトン体放出してダイエットしてサーチュイン遺伝子を活性化し…

hideの命日なので好きな曲をランキングにしてみた

今日5月2日は大好きなhideの命日なので好きな曲をランキングしてみました。ピンクスパイダー、Beauty & Stupid、ROCKET DIVE、ever free、DICE、TELL ME、HURRY GO ROUND、GOOD BYE、MISERYなどhideの名曲の数々