まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

警察は犯罪を犯しても罪に問われないの?

鹿児島強姦事件の冤罪について。証拠捨ててるとか証拠隠滅じゃねえか。なんで警察が証拠隠滅しても追及されないの?検察も裁判所や弁護側に無断でDNA鑑定を実施、有罪を裏付ける場合のみ証拠請求って最低だろ。誰が見張りを見張るのか?青臭い話してることも…

親に愛されなかった子供の末路wwwwwwwww

親に愛されなかった子供は自分も人や我が子を愛せない大人になるし一生人生ハードモード。育てると言っても食事を与えることと愛情を与えることは別レベル。自分は愛されていない、存在を許されていないという根底的な不安と自己否定感。社会がどんなに虐待…

こんなジャニオタのファン心理がアイドルを殺す

SMAPの解散・分裂騒動からのメンバーのジャニーズ事務所への謝罪を巡る一悶着にいい加減うんざりしてジャニオタきもいって人もいるのでは?アイドルに興味ない人はおろか当のアイドルにとっても迷惑でしかないジャニオタのファン心理とは?でもアイドルはそ…

SMAP存続決定!めでたしめでたし!…なの?

スマスマ生放送でのSMAPメンバーの台本通りの謝罪とSMAP存続の報告について。本当に手放しで喜べることなのか?一度こうなってしまってから、メンバーもファンも満足行く形で活動が続けられるのか?メリー喜多川完全勝利。SMAPを悪者にして謝らせてお終い。…

ジャニーズ事務所はいつからメリーズ事務所になったの?

SMAPの解散騒ぎで気になったんだけどジャニーズ事務所はいつからメリーズ事務所になったの?メリーとかジュリーとかどうでもいいけどアイドルの邪魔すんな。SMAPやキムタクじゃなくてメリーが辞めれば解決だろ。客が金を出してるのはメリーじゃなくてアイド…

(*˘▿˘ 人)oO(ASKAさん…飛鳥涼さん…聞こえますか?)

(*˘▿˘ 人)oO(ASKAさん…飛鳥涼さん…聞こえますか?私は今、あなたの脳内に直接語りかけています。これなら盗聴される心配はありません…ASKAさん、今から私が言うことをよく聞いてください。あなたは間違いなく天才です。今すぐネットを切断して詩作と音楽活…

俺がバンパイアハンターだった頃の思い出を語る

俺とマリアはバンパイアハンターだった(ちなみにマリアはメーテルを思わせる雰囲気の金髪の超絶美人です)。俺たちは共に数々の死線を潜り抜けてきた歴戦のバンパイアハンターだったが、だからこそ互いに線を引いて距離をおいて付き合ってきた。なぜなら俺…