まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

ツイッターにいたなんかきめえ奴の話

ツイッターにいたなんかきめえ奴の話を書く。

こないだ書いた人生の9割が親で決まるんだったら僕は今すぐ自殺するが(基本的には)ありがたいことにたくさんの人に読んでいただけたようで、そうなれば当然いろいろな感想もいただいた。

共感とか賛同もあれば、虐殺されているシリア人を持ち出して「さっさと化学ガスを浴びて死ね」と言ってくるゴミもいた。「毒親を持つとブログのネタに困らなそうでうらやましい」と言ってきた虫ケラもいた。まあそりゃネットにもゴミやら虫ケラやらいろいろいるよね。

さっきもツイッターでなんかきめえのがいたのでそいつについて書く。が、大前提としてこれは単にそのきめえ奴を肴に一記事書きたいだけであって、そいつに言い返したいとかそういうことではないのでくれぐれも特定してどうこうみたいなことはしないでちょんまげ(そんな人いないと思うけど)。

あ、もちろん「まつたけの奴が◯◯さんのツイートをブログのネタにしてましてたよ!酷い奴ですよね!私は◯◯さんの味方です!」みたいなのがしたい人は勝手にやってくれていいから。とにかく僕と関わらないでさえいてくれればそれでいいから。

というわけでそいつの名前やIDは抜きにとりあえず「きめえ」と思ったツイートだけ貼っていく。

面白いな気持ちはわかるけど、元ネタに「家族や自分の親を愛せない人間は誰のことも愛せない」みたいな事は書いてなかったけど? / “人生の9割が親で決まるんだったら僕は今すぐ自殺する - まつたけのブログ”

そもそも「9割が親で決まる」って言うやつ、「親」って両親二人ってこと?自分の力は1割しか及ばなくて、自分がどんなに努力しても構わないというよりはその程度の努力もしないただの怠け者じゃね /  “人生の9割が親で決まるんだったら僕は今すぐ自殺する - まつたけのブログ”

夢に親が出てきて殺されるの話も共感できるけど、主はいくつなんだろ?私の兄弟もずっと彼と同じように大人になっても言いつづけていたけど自分でそこから抜け出す決心はしなかったの? /“人生の9割が親で決まるんだったら僕は今すぐ自殺する - まつたけのブログ”

20歳になったら自由なんだよ。自分の力でなんだって出来るんだよ。18歳で家を出て、20歳で親とは決別するって決めたからやってこれた。そうやって決めればいいじゃん。自分の中に親の存在がでかいからそんな事でぐらぐらしてんじゃない。自分の人生の1割以下1%くらいが親だと思えばそん...

「親のせいで不幸になる」より「自分で決めて自分で動いて失敗したから不幸になる」方がずっと有意義だぜ坊や

あ!だめだきめえwwwwwwwww引用しただけでもうきめえwwwwwwwwwww吐き気がしてきたwwwwwwwww夕ご飯の前なのに食欲なくなるのは失敗だったwwwwwwwwwwwさっさと書いて終わりにしようっとwwwwwww

キモさ1:「元ネタに『家族や自分の親を愛せない人間は誰のことも愛せない』みたいな事は書いてなかったけど?」って、元ネタにそんなこと書いてあったみたいな事は一言も書いてないけど?「人生の9割は親で決まる」はそれとは別で、だから反論もできなくて非常につらい、って話だったと思うんだけどな。こういう読解力皆無の低能が勝手に読み違った挙句自らの読み違いを前提に持論を展開していくっていう聞くに耐えない事態、死ぬほどキモい。

キモさ2:2つ目の引用はなに言ってんのかよくわかんなくてキモい。努力しても構わないってなに?そもそも誰に対して言ってんの?全体的に意味不明でキモい。

キモさ3:なんでどこの誰かも知らねえクソゴミにいくつなのかとか「自分でそこから抜け出す決心はしなかったの?」とか言われないといけないのかわからない。ていうか自分でもいい歳して引き摺ってしまって嫌だって話も書いたし結論もそこからなんとかして抜け出したいから自分なりに必死こいて生きるって話だったんだけど、お前はなにを読んだの?なんか軽い気持ちで書き始めたのに本格的に暗くなってきたわ・・・。こういう自分のことを上等だと思いたいがために僕のような底辺に得意になって説教してきて気持ちよくなっちゃうオナニー野郎、マジでキモい。お前がどれほどご立派な人間かなんて知らねえし興味もねえけど勝手に他人の人生にまで知った口出してくんじゃねえよ。

キモさ4:・・・もう疲れたから省略でいいかな?お前が「自分の力でなんだって出来る」すごい人なのはもうわかったから。自分の力でなんだって出来るなら頼むから人をだしにして気持ちよくなってないで、自分一人で勝手にやってね。

キモさ5:究極キモい。これが一番やばかった。「ずっと有意義だぜ坊や」って今度は誰気取りなんだよマジキモい。殺しにかかってるとしか思えない。あと俺は「親のせいで不幸になる」なんて一言も言ってないし、「自分で決めて自分で動いて失敗したから不幸になる」ほうが有意義だとも思わねえよ。不幸になんてなる気はねえんだよバーカ

とにかく全体にわざとなのかほんとにただ読解力がないだけの低能なのか知らんけど、自分が持論・ご高説を垂れたいがために勝手に人のテキストを読み違えるのはキモいからやめろ。ていうかそもそもほんとに読んだのかよ。なんか勝手にタイトルだけで連想して書いてるっていうんだったらまだわかるけど、どっちにしても人の名前出してきめえことしてんじゃねえよボケ(あ、これは単に僕がブログタイトルに自分の名前入れちゃってるのが悪いだけだね!)。

f:id:joutru:20100711223533j:image

(※画像は「きめえ」で画像検索したら出てきた画像を無作為に選んだものです。決して個人的に特定の政党や宗教団体を「きめえwwww」とか思っているわけではございませんのでくれぐれも圧力や社会的抹殺などを図らないようにお願い致します)

ちなみに人生の9割が親で決まるんだったら僕は今すぐ自殺するにも「あの元記事の意図はそういう意味じゃなくて~」みたいなコメントが付いてたんで一応言っとくと、元記事自体はめでたしめでたしの大変結構なお話だったってことはちゃんと説明してるし、でも毒親持ちにとっては「人生の9割は親で決まる」って言葉は破壊力抜群で…っていう話で、まあタイトルはいかにもアンチ記事みたいだけど、中身を読めば元記事に対する批判でも何でもないことは普通わかると思うんだよね。

一通り読んだ上で感想が「さっさと化学ガスを浴びて死ね」だの「毒親を持つとブログのネタに困らなそうでうらやましい」ってことならそれはそれでいいから(「こういうゴミもいるのかー」って思うだけだから)さ、さも反論してるみたいな体裁をとってるけど実際は立派な私かっこいい自慢がしたいだけのクズが勝手に読み違えてさも僕がそう言ったかみたいな言い方でオナニーする、みたいなのは気持ち悪いからやめてほしいんだわ。

このツイッターの奴ももうお前がすごい(キモい)人なのはわかったから。人には散々「自分でそこから抜け出す決心はしなかったの?」だの「『自分で決めて自分で動いて失敗したから不幸になる』方がずっと有意義だぜ坊や」とか恥ずかしげもなくきめえこと言っといて、自分は

兄弟の「私の人生は親のせいでこうなった」話を永遠2年くらい毎日聞かされて少し鬱が移ったんだけどもな。おかげで自分の決心も揺らぐ揺らぐ。揺らぐというか、移るわな「私が今うまく行ってないのは親のせいだ」って。もうこいつも縁切...

 とか言っちゃって、お前こそどれほどご立派な決心なのか知らないけどそれくらいで揺らぐだの移るだの言って人のせいにしてんじゃねえよとか思わないではないんだけど、きめえ奴にわざわざそんなこと言おうなんて気にもならないし、とにかく人のブログをオカズにして汚ねえ汁まみれにするのはキモいからやめてくれっつー話。

……あ、言い忘れてたけどこの記事ただの個人的な愚痴だから!(読んでくれた人本当にごめん)おしまい。