まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

バレンタインデーとか浮かれてんじゃねえぞクソが!

バレンタインデーだ?浮かれてんじゃねえぞクソが!老いも若きも男も女も、なにをそわそわしていやがる!アホか!僕の燃え盛る嫉妬の炎で世界中のチョコレートが溶けただれてしまうがいい!そしてファットブルームを起こしてチョコ本来の風味を落としてしまえ!ざまーみろ!バーカ!

バレンタインデーとクリスマス!商業主義の二大巨悪!

だいたいなんだよバレンタインデーってよ!いわれとかまったく知らねえし知る気もねえわ!クソどうでもいい!どうせ愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由でローマでの兵士の婚姻を禁止していたローマ皇帝の迫害下で婚礼を執り行って処刑されて殉教したキリスト教司祭、聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)が処刑された記念日とかなんだろ!?誰だよ!!!!テルニのバレンタインだかボビーのバレンタインだかしらねえけどそんなやつ知らねえっつ―んだよ、クソが!!!!!

こちとらクリスマスとかいうこれまた商業主義の権化みたいな行事をやっとの思いで桃色吐息青息吐息で乗り越えたわけ!!!!死に物狂いでやっと年を越したわけ!!!!命からがら正月を迎えて「はぁー、やっぱ正月っていいな―。落ち着いた雰囲気で心が安らぐなー」とか思ってようやく一息ついてたわけ!!!!

そしたらなんだよバレンタインデーって!!!!物が売れないと言われる2月に合わせてどっかから適当な命日のよく知らねえ野郎聖人の墓を暴いて死体を掘り出すような真似しやがって!!!!こちとらてめえらんとこの大将(イエス・キリストとかいう大将)の誕生日をお祭り騒ぎで浮かれ騒ぐのでメンタル的にもおサイフ的にもいっぱいいっぱいなんだよ!!!!

おいこら、野郎ども!!!!!!

なにを朝からへらへらそわそわしてやがんだよボケが!バレンタインデーにはチョコをもらえて当たり前みたいなツラしてやがる野郎は全員5メートルくらい鼻毛のびろ!それか女の子からチョコを渡される瞬間に自分もチョコを漏らせ!(?)刺激的すぎるカカオの香りで嫌われろ!

それから「どうせ僕にはバレンタインデーなんてまったく関係ないですから」みたいなツラしてるお前!!!!お前も自分はバレンタインデーとは無縁ですみたいな雰囲気出そうとしてるわりにはやたら自意識過剰になって挙動不審になってんじゃねえぞ!!!!

なに休み時間に壁をにらんでんだよ!!!!なに普段は読まない本なんか読んじゃってんだよ!!!!なに「昨日寝てないからつれーわー!」みたいな空気出して生あくびとか小芝居も織り交ぜつつ寝たふりとかしてんだよ!!!!!!

女の子と目が合うのが気まずいとか思ってんだろうが!!!!!!!バレバレなんだよ!!!!!たわけが!!!!!!!廊下を歩くにもそわそわしながら不安げに視線をきょろきょろさまよわせてんじゃねえよ!!!!!!!お前みたいな軟弱野郎を見てると真っ黒だったあの頃が蘇ってきて死にたくなるんだよ!!!!!!

男だったらなあ!もっと堂々と、休み時間には自ら作ってきた特大チョコレートを一人で貪り食べるくらいの気概を見せろ!!!!!!!女はそういう強い男に惚れるんだよ!!!!!!(※惚れない)もっとちゃんとしろや!!!!!!


モテる技術 (ソフトバンク文庫)

おいこら、女ども!!!!!!!!

おいこら、てめえらはなにをくすくす笑ってやがんだ???「クスクス…えー、キモーイ、童貞が許されるのって小学生までだよねー!非モテ男子ってバレンタインデーにそんなことを考えてるのー?なんかこわーい」とか思ってんじゃねえだろうな?張り倒すぞボケが!!!!!!!!!世の中女子供だからと思って手加減するようなまともな人間ばかりじゃねえってことを思い知らせてやるわ!!!!!!!

「500円の義理チョコをクラスや会社の男子全員にばら撒いて、ホワイトデーにはそのうちの80%からリターンが期待できて、うまくすればなにか勘違いしたマヌケから1万円を超えるリターンもあるかも!ふふ、男ってバカばっか。これならオプトインメールでリストを集めるよりもよっぽど簡単だわ!」とか与沢翼も真っ青の悪辣なことを考えてる女は全員今すぐ8メートルくらいわき毛生えろ!!!!!!好きな男の前でわき毛が服を突き破ってわっさーってなれ!!!!!!!

それから前の晩からがんばって作った手作りチョコを好きな人に渡そうと思うと緊張して眠れなかった女子!!!!!!なに朝から心ここにあらずみたいになってんだよ!!!!!笑顔がぎこちねえんだよ!!!!!!普段の笑顔はもっと自然でかわいいだろうが!!!!!!!緊張してんじゃねえよバーカ!!!!!!

なに「やっぱり渡せない!」とか言って一人でヒステリー起こして泣いてんだよ!!!!!!渡せなかったチョコレートをうちに持って帰って泣きながら一人で食べるとか古典的すぎだろ!!!!今どき流行んねえんだよ!!!!!!!ちょっとかわいいじゃねえかバーカ!!!!!!がんばれバカタレ!!!!!!!!

モテない男のひがみとかいう奴

はいはい、いるんだよな、こういうこと言ってるとすぐ「モテない男のひがみだせえ」とか言って論点すり替えて論破した気になってドヤ顔してくるクソが。

そんなんじゃねえんだよ、マヌケ。ただバレンタインデーとかいうクソみたいな風習に浮かれ騒ぐ男女の陰で、気まずい思いをしたりつらい思いをしている男女もいるんだってことを言ってんだよ!!!!!!!!

ゴミみたいな商業主義だろうとなんだろうと、それでよろこぶ奴らもいるならって思って「バレンタインデーを廃止すべし」みたいなことは言わずにおとなしく自分を殺して黙認してやってるっていうのに、そういう人間に対して調子こいて勝手に侮蔑や哀れみの目で見下してきて優越感感じて気持ちよくひたってんじゃねえぞ!!!!!!ラリってんなら目が覚めるまで2月の日本海に沈めたるわ!!!!!!!目ぇ覚まさせたるから覚悟しとけやコラ!!!!!!!

だいたいなあ!バレンタインデーなんつーのはなー!「ピンポーン」・・・ちっ、誰だよ、こんな時間によお!!!!「宅配便でーす!」ガチャッ・・・

f:id:denpanohikari:20140214161251j:plain

バレンタインデー・・・あると思います!!!!!!!!!(完)


ハリウッド流☆モテる技術