まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

大彗星ショッカーふざけるなよ

大彗星ショッカーふざけるなよ。

大彗星ショッカーマジでふざけるなよ

こういう誰かを直接disるみたいな記事は書きとうなかった。。。よくわかんないけどきっとまたこれで「これだから底辺の奴らは~」みたいなことを言われるんだろうな。。。

 

そうなったら自分の意図してないところで相手にも迷惑がかかる。。。って思うけどかまわぬ!!!!!こたびの大彗星ショッカーのあまりにひどい仕打ち!もはや見過ごすことかなわぬ!人の風上にもおけぬ天魔外道、悪鬼羅刹の所業なり!我、ひとりの修羅となりてこれを屠り奉らん!!!!!!

・・・あ、眠いし多分このテンション最後まで続かないんでこっから普通に書きますね(失速)。

f:id:denpanohikari:20131202025705j:plain

(↑僕の怒りは本気なので大彗星ショッカーの顔写真と思わしき画像を見つけたのでさらします)

大彗星ショッカーとかいう、人をIDコール便器扱いする鬼畜野郎

あんな、さっきな(※火垂るの墓の節子のイメージでの再生をお願いします)、大彗星ショッカーって人 (id:noabooon)からIDコールが飛んできたん。。。うちな、IDコールってなんだよ!こええよ!!!!って記事を前に書いたことあるくらいな、IDコールがこわいねん。。。

それをな、知っててな、わざとな、うちにだけIDコール飛ばしてきよるねん。。。だって何人も一緒に並べて紹介してるのに、僕だけ「まつたけ (id:denpanohikari) 」ってなってるのおかしいだろ!!!!!!絶対確信犯やないか!!!!!!(再度怒りがこみ上げてきた)

節子のテンションも続かなかったので忘れてください、ていうかもうなんでもいいです。火垂るの墓悲しすぎだろ・・・。こないだはじめて観たんだけどめっちゃ泣いたわ。戦争とか断固反対だわ。まあ反対してどうなるもんでもないんだろうなって思うけど、とりあえず俺は戦争反対だわ。もうあんな悲劇が二度と繰り返されないことを願いたい。pray for japan、pray for the world、pray for Setsuko、pray for Masutake・・・

・・・いや、違うな、火垂るの墓の感想じゃなかったな、あれ?なんだっけ?・・・あ、そうだ!大彗星ショッカーだよ!!!!!あんな、あいつがな、僕がIDコールこわいの知っててな、わざとな、僕にだけIDコール飛ばしてきよるねん!!!!!!

コメント欄にめっちゃ「バカ!」とか「うんこ!」とか「ニート!」とか「太陽に接近しすぎて消滅しろ!」みたいな罵詈雑言を残してきたいのにそういうことを見越してかコメント欄も設置してない。。。万事抜かりない。。。そういうところがまた許せない。。。

で、IDコール飛んできたから一瞬で心臓は分速1000回のスピードで早鐘を打ち始め、口の中はカラカラ、おちんちんも縮み上がり、それでも一応礼儀として見に行かなきゃと思ってビクビクしながら記事を読みにいったのね。そしたらやっぱり行かなきゃよかった。めっちゃ叩かれてた。。。もぅマヂムリ。。。リスカしよ。。。(リスカ製菓のうまい棒を食べながら)

はてなブロガーどもが叩かれてやがるwwwwwwwwざまあwwwwwww

はてな匿名ダイアリーってなんだよ。。。そんなのあるのかよ。。。匿名でいろいろ言えるってことなのかな???めっちゃこわいな。。。で、そこで大彗星ショッカーが名指しで叩かれていたらしく、それについて大彗星ショッカーの記事の引用から引用してみる。

オタクになりたいが根がヤンキーなかたがたが今のはてなブログの主流か。反社会的な中学生、読解力のない大彗星、頭は良いが社会常識に疎いか嫌悪している毒吐きげろ子

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww多分大彗星だけじゃなくてこの人たちのことはみんな知ってるわwwwwwwwwwwwwwwwwめっちゃ叩かれとるwwwwwwwwwwwwwwwwクソウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

反社会的な中学生って奴もたまに大彗星と一緒になって面白がって僕にIDコールリンチを飛ばしてくる生意気な野郎だwwwwwwwwwwwwwwそれから多分毒吐きげろ子ってそんな名前じゃなかったと思うけど前になんか勝手に勘違いして発狂して僕の弱みを探してさらそうとかした人(そんで謝ってポテチとおいしいカレー贈ってきてくれた人)のことだと思うwwwwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwwこの際だからこいつら全員disったろwwwwwwwwwwwwwwww

え?続き?wwwwwwwwwwwwwまだ叩かれてる奴がいるのかよwwwwwwwwwww

ニコニコで自己実現を試みたが挫折してはてなに来たまつたけとか全体的に低学歴とかドロップアウト組が多い。

僕じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも「ニコニコで自己実現を試みたが挫折してはてなに来たまつたけ」って僕がダントツで一番みじめじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジでふざけんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大彗星ショッカーをdisるはずがなんで僕が傷ついてんだよ・・・

なんかクソみたいな解説とか書かれたせいでほとんど何の関係もないニコニコと絡めて誹謗中傷されるのにうんざりしてたんだけど、ここまで言われると笑うなwwwwwwwwwwwwwwニコニコで自己実現を試みたが挫折してはてなに落ち延びてきたってめちゃくちゃ可哀想な人じゃねえかwwwwwwwwwwwwwどんだけ居場所のない人なんだよwwwwwwwwwwwwwたしかにネット上にしか人間関係がない人間の思考みたいな記事を書いたりもしてるけど(この際だからせめて自分の記事にリンクを貼りまくってみる作戦)、一応かろうじてネット上にはちゃんと居場所だってあるわwwwwwwwwwwwそんでもってそれはもともとツイキャスで録音してたものをよくわかんないけどそのまま一ヶ月弱くらいの間試しに投稿してみただけのニコニコでもユーチューブでも、ましてや「死ねばいいのに」とか悪口しか言われないはてななんかでもないんだよ!!!!!!!!!

それなのになんでこんなこと言われないといけないんだwwwwwwwwwそもそもの元凶はあのクソ解説記事・・・とか考えてるとマジで暗くなってきちゃうからやめよう。。。こんなことならニコニコに軽い気持ちで投稿とかするんじゃなかった。。。とほほ。。。えっと、なんだっけ?(一気にテンション下がった)あ、そうそう、あれだ、この記事の目的は僕がいかにみんなからdisられてて可哀想かって話じゃなくて、僕が大彗星ショッカーをdisるっていう主旨だった、完全に見失ってた、完全に自分だけ傷ついてた。。。

というわけで自らダメージを受けすぎてくじけかけてるんだけど、ここであきらめたら本末転倒なので、なんとか大彗星ショッカーにも屈辱を味合わせるべく先を続けてみる。

もう誰も信じられない ~世界の中心でIDコールを叫んだキノコ~

どうやら大彗星ショッカーは「読解力のない大彗星」とdisられた匿名ダイアリーというところの記事をわざわざ引用しながら、それに対し反論を試みているようだ。それにしても・・・( ´,_ゝ`)プッ・・・読解力のない大彗星ってwwwwwwwwwwwwwdisられてやがんのwwwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwww

(そのとき遠くの方から声が聞こえてくる「ニコニコで自己実現を試みたが挫折してはてなに来たまつたけ」)もうこの野郎ぶっ◯すしかない!!!!大彗星!!!!なにをやっとるんだ!!!!おのれは手ぬるいんじゃ!!!!!もっとdisり殺す気でいったらんかい!!!!!!

お?でも「ついでなので一応反論してみる」とか言ってるぞ???まあ「ついで」とか「一応」とか「してみる」とか手ぬるすぎること言ってるけど、ここは大彗星ショッカーがどんな見事な反論をしてくれるのか、期待して見守るとしよう(期待!)。

ついでなので一応反論してみるけどぼく管理職についたことはあるお(´・_・`)? あといちおう大卒よ、Fランだけどww

       ███▄ 
       ███▀     █████████ 
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀ 
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███ 
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████ 
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄ 
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄ 
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄ 
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀ 
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀ 
  ███  ███  ▀▀ 
   ███  ▀        ▀████▄ 
    ▀              ▀████ 
                    ▄ 
              ▄▄▄██████▄ 
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀ 
        ▀▀▀▀      ███▀ 
              ▄▄▄█▀ 
               ▀██▄ 
                ███ 
                ███ 
                ███ 
                ███ 
                ███ 
                ███ 
           ▄▄▄▄████ 
            ▀█████ 
              ▀██▀

大彗星ショッカーwwwwwwwwwwwwwwお前ほんとふざけんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwここに来てそんなひどい裏切りがあるのかよwwwwwwwwwwwwwww僕今めっちゃ草生やしてるけど心はスコールのように土砂降りの雨だからね?僕のことをサンドバッグと勘違いしてIDコールリンチはしてきても、今までなんだかんだで「悪いやつじゃないんじゃないか?」とか、自分もニートとか言ってるし、もしかしたらこいつとはわかりあえるんじゃないか?とか思わせておいて、ほんとは僕のことを内心笑ってたのかよ!?「おいおい、お前みたいな本物の筋金入りの借金暮らしのクソニートと一緒にすんなやwwwwwwwwwww」とか「お前みたいなFランも出てない低学歴無教養のカスと一緒にすんなやwwwwwwwww」とか思ってほんとは僕のことを笑ってたんか!ねえ!どうなの!お願い!嘘でもいいから違うと言ってえええええええええええ!!!!!!!!!!!

・・・なんかだいぶ当初の意図と違う感じの記事になってる気がするんだけど、気のせいかな??うん、気のせいだよね!

というわけで、せっかくニコニコで自己実現できずにはてなに落ち延びてきたのにはてなでもまったく自己実現できてないかわいそうな僕を、IDコール飛ばしてきて唯一好意的にかまってくれる大彗星ショッカーさんにはこれからもたまにIDコールを飛ばしてきてくれる程度でいいから僕のことかまってくれたらうれしいなあ、と思いました。今後ともよろしくお願い申し上げます。おわり。