まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

2月のはてなブログProのお申し込みに関しまして

2月のはてなブログProのお申し込みに関しましてご案内させていただきます。

2月のはてなブログProの有効期間について

2月のはてなブログProの更新、及び新規申し込みに関しましてご案内させていただきます。

 

先日、とあるはてなブロガーのお客様より契約の有効期限についてのご質問を承りました。

『2月は28日間しかありませんが、今月1月の31日に1ヶ月ブログをPROコースにした場合、契約の有効期限はいつまでになりますか?2月は28日間しかないので頑張って申し込んでも損な気がして悔しいです。 まつたけ』

いかにもお金のない貧乏人特有の頭の悪い質問だと思い1度は無視したのですがしつこく再度問い合わせされるに至り、これも俺の仕事か、やれやれとあきらめておとなしくお返事致しました。

『同様のお問い合わせを12月30日にもいただいていておりましたが操作の誤りにより確認できておりませんでした。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

1月31日にはてなブログPro1か月コースを更新もしくは新規申し込みされますと有効期限は3月3日になります。2月は28日しかございませんが繰り越されますのでご安心ください。どうぞよろしくお願いいたします。』

以上、2月が28日間しかないことに関してここまで逡巡されることは想定外でしたが、繰り越されますので月々たかだか980円ぽっちの金額も満足に上納できないような貧乏ブロガーの方にも安心してお申し込みいただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。