まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

ママの歌声に感涙する赤ちゃんがかわいすぎクソワロタwwwwwww

ママの歌声に感涙する赤ちゃんがかわいすぎてクソワロタwwwwwwwという話

こないだ「グノシーでまつたけさんのブログがどうたら」ってツイートを見かけて、「グノシーってなに?」って思ったなにも知らない無邪気でかわいいキノコの僕はグーグルってサイトの検索窓に「グノシー」って入れて調べてみたのだった。

よくわからないけどグノシーっていうのはTwitterとかFacebookのアカウントで登録するとその人に合った記事をまとめてメールしてきてくれるサービスっぽい。多分(違ったらごめんね!)。

 

試しに登録してみたらさっき早速届いた。あ、っていうかグノシーの話とか自分でもなんでしたんだろってくらいものすごいどうでもよくて、その中で取り上げられてたママの歌声に感涙する赤ちゃんがかわいすぎクソワロタwwwwwwwっていう話です。まあそんなことはタイトル見た時点でわかってんだよ、早くしろこのボケカスがって話だよね!

というわけでなにはともあれ見てください、このハイパーかわいくてミラクルキュートなスピリチュアル赤ちゃんを!


Emotional baby! Too cute! - YouTube

もうね、かわいすぎてクソワロタですよwwwwwwwwwwwクソほどワロタ略してクソワロタですよwwwwwwwwwwwwww道端のクソまでワロタ略してクソワロタですよwwwwwwwwwwwwwww

なんなのこの赤ちゃん、明らかに前世でなんかあっただろwwwwwwwwwww明らかに前世の記憶がよみがえっちゃってるだろwwwwwwwwwこの懐かしさと郷愁に満ちあふれた泣き顔は生後10ヶ月の赤ちゃんのそれじゃないもの、完全に40代後半以降のオッサンのそれだものwwwwwwwwwwwwww若い頃はよさがわからなかったニューシネマパラダイスを50歳過ぎて深夜のテレビでなにげなく観てたらラストシーンで突然腹の底から涙があふれ出して止まらなくなったみたいな泣き方だものwwwwwwwwwwww

もうあんまりかわいいやら仕事ないやら暇やら生きてる意味がわからないやらで、思わず僕はこの動画をマジで100回くらい延々リピートして見ながら一人でずっと爆笑してた。で、最後のほうなんかだんだん悲しくなってきて一緒に泣いてた。情緒不安定か!

でもしかたないよね、生きてることは生後10ヶ月の赤ちゃんにとってすら笑えるほどうれしくて、泣いてしまうほど哀しいんだもんね。かの松尾芭蕉も一句残している。

クソワロて やがて哀しき鵜飼いかな   松尾芭蕉

 ベイビー、君はこの日の笑顔のことを覚えてはいまい。この日の涙を覚えてはいまい。それでもこの日の笑顔も、この日の涙も、君というかけがえのないベイビーをつくってくれる大切な宝物さはぁ~、それにしても赤ちゃんかわいいやわらかほっぺをぷにぷにしたいいいい!!!!( ♥ᴗ♥人)と思いました。おしまい。