まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

リセットボタン

もう会えない人とどうやって会えばいいのだろう?

もう謝ることもできない。

もうありがとうを伝えることもできない。

一緒に泣くことも、一緒に笑うことも、そばにいることも、話を聞くことも、慰めることも、なにもできない。

どうすればもう一度会えるだろう?

どうすれば泣いてくれるだろう?

どうすれば笑ってくれるだろう?

どうすれば許してくれるだろう?

どうすればもう一度やり直せるだろう?

どうすればもう一度目を開けるだろう?

どうすればこの手の感触は消えるだろう?

どうすれば

どうすれば君はもう一度甦るだろう?

殺してしまった。どうして?どうして?どうして?

もう一度

全部はじめからやり直したい。


もう一度会いたい―思い出の人、さがします