まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

toto BIG当たったあああ!!!人生大逆転じゃあ!!!

toto BIG当たったああああああああああああああああ!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

人生大逆転じゃあああああああああああ!!!!!!!

 

toto BIG当たったどおおお!!!!人生大逆転じゃああああ!!!!

toto BIG!!!!!当たった!!!!!toto BIG!!!!!!当選!!!!!あわあわ!!!!!!いまだに興奮冷めやらぬわけなんですが、がんばって一から話します!!!!!深呼吸!!!!!深呼吸!!!!!!・・・ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!だめだ、やっぱり落ち着かない!!!!!!ぎゃあああああああああああ!!!!!!人生大逆転じゃああああああああああ!!!!!!!!!ざまあ見ろ!!!!!!!!!うわははははは!!!!!!!!!!ざまあ見ろ!!!!!!人生一発大逆転じゃああああああああああああ!!!!!!!!!

・・・はぁはぁ、やっと少しだけ落ち着いたのでがんばって書いてみますね・・・。

ほら、なんかこないだのtoto BIGが史上初めての一等当選金額10億円とか、そんな景気のいい噂を聞きつけまして、毎日が崖っぷち、一寸先はダークネスなわたくし、借金暮らしの無職ッティことまつたけ、もう宝くじかロト6かtoto BIGを当てるくらいしかこの先の人生を生きていける見込みはない、生きていく道はないと思いつめ、決死の覚悟で楽天totoっつーのに登録して(なんでも当選したとき勝手に口座に振り込まれるらしいので万が一当選した際、銀行での受け渡しなどに際し、個人情報が漏れて当選したことがバレて危険な目に遭うのでは?とか取らぬ狸の皮算用をしまくり左衛門の僕にとって、買うのも払い戻しも自宅でできて、受け渡しのリスクを犯さなくて済むのは大きなメリットなのである!)初めてのtoto BIGを買ってみたのです!!!!

そしたらなんと!!!!!!!!!そしたらなんと!!!!!!!!!!!!

toto BIG当たったどおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!今でも信じられないけど、夢じゃないかと不安になるけど、たしかに「当選おめでとうございます」って言われたよおおおおおおおお!!!!!!!!生きててよかったよおおおおおおお!!!!!!!

なにかあって(?)なかったことにされないために、まだ振り込まれてないけど証拠画像を上げておこうと思います!!!!!本当にうれしいよおおお!!!!!!(toto BIG当選の証拠画像↓)

f:id:denpanohikari:20131125030823j:plain

toto BIGの6等当選!!!!当選金額はなんと570円!!!!!

見事toto BIGの6等当選!!!!当選金額はなんと570円!!!!!今回は2口購入したため、購入代金はわずか600円!!!!600円の購入代金で、当選金額はなんと570円!!!!!

当選金額570円-購入代金600円=-30円!!!!!!!!!

うっひょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!-30円!!!!!!!!!

やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!-30円だああああああああああああああ!!!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!人生大逆転じゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!殺せえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!誰か僕を殺してくれえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!(完)

次に人生を逆転するのは君だ!!!!明日の高額当選者は、あなたかもしれない!!!!!