まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 イエス・キリスト様

ナザレのイエスをキリストと呼ぶことは信仰告白も同然。釈迦もイエスも境界性人格障害。聖書は出来損ないのファンタジー。ユダヤ・イスラム教の神とイエスの神は別の神。キリスト教と聖書の真価はイエスの受難にある。真の信仰の奇跡とは人を愛し許すこと。…

はるかぜちゃんが殺害予告された件

はるかぜちゃんがツイッターでお母さんの殺害予告をされた件。殺害予告とかネタでも本気でも卑劣で最低。自分や家族が命を狙われる恐怖も想像せずに心ないこと言う奴もクソ。理由つけて捜査しない警察もクソ。被害者側が犠牲を払うしかない社会はおかしい。…

名前を言ってはいけないあの人への手紙

100万回殺す猫様への手紙。信者にはてブさせてたとか狂言自殺でPV稼ぎをしたとかいつまでもしつこくデマを流すのはやめてほしい。自分がPVほしいんだろうけどこっちは気持ち悪い人に嫌がらせや粘着されるだけのPVなんて興味ない。自分を認めない人間はどんな…

匿名で嘘やデマを書かれる悔しさは異常

匿名ダイアリーなどの匿名サイトで嘘やデマ、出鱈目を書かれて不当に誹謗中傷されても、相手に反論もできないし泣き寝入りするしかない悔しさ、やるせなさ。そんな理不尽が許される不条理な世界への魂の嘆き!

自分は被害者だと信じて疑わないサイコパスは無敵の人

サイコパスこそは無敵の人。まともな人間が持ち合わせている人を傷つけたら痛む良心や嘘をついたら感じる罪悪感といった感情自体が欠落している。常に自分が正しいという前提で人も世界もすべてを歪める。だからサイコパスからすれば人を傷つけるのも悪者退…

嫌いなものより好きなものについて話したい

嫌いな人間のことを考えて費やす時間やエネルギーは最小限にとどめて、そんな暇もないくらい好きな人や素敵な人、楽しいことだけ考えていたい。嫌な人間に嫌な気持ちにさせられるほど、自分はこんな風にはならないようにしようとか、そうじゃない好きな人や…

邪悪な人から身を守る方法

邪悪なサイコパスから身を守る方法。敵とみなした人間を卑劣な嫌がらせの限りを尽くして執拗に追い詰め、居場所を失わせ、心を破壊し、自殺にまで追い込む悪意の塊からのサバイバル術。決して戦わないことが最大の防衛術。世の中に悪の栄えたためしなし。邪…