まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犬も食わないクソ映画 ジェット・リー『ダニー・ザ・ドッグ』

ジェット・リーの『ダニー・ザ・ドッグ』どこまでも純粋にクソゴミ映画であることだけをもはやアイデンティティと呼べるレベルにまで極めたクソゴミ映画の大傑作!脚本はリュック・ベッソン!才能ないのもいい加減にしろ!モーガン・フリーマンも何こんな映…

すごい映画を観た!『ターミナル』の感想

久しぶりにすごい映画を観ました。思わず誰かに聞いてほしくてブログを書かずにはいられません。本当にすごい映画でした。なにしろ原案はアンドリュー・ニコル、主演はトム・ハンクス、そして監督はスティーブン・スピルバーグ!『ターミナル』という映画で…

バイオレニスト高嶋ちさ子のゲーム機破壊に思うこと

バイオリニスト改めバイオレニスト高嶋ちさ子が約束を守らなかった子供のゲーム機をバキバキに破壊した件。親が子供を抑圧するために行使する正しさや正論は卑怯な暴力と変わらない。虐待に片足突っ込んでる。後付でしかない「正論」で自己正当化して子供を…

長渕剛の殺気がやばい(覚せい剤清原は無関係)

シャブで逮捕された清原とろくなもんじゃねえ覚セイッ剤をキメてトンボのような目になって乾杯していた某大物歌手って誰?当人のマイセルフには心当たりがあるんだろうけど白と黒をはっきりつけてほしい。しゃぼん玉を吹くみたいにガラスパイプを吸ったりし…

豊作すぎる2016冬アニメランキング

豊作すぎる2016冬アニメランキング 紅殻のパンドラ 昭和元禄落語心中 GATE 炎龍編 Dimension W 僕だけがいない街 この素晴らしい世界に祝福を! だがしかし ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ デュラララ!!×2 結 灰と幻想のグリムガル ルパン三世2015 少女…