まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

ブログを始めて4ヶ月が経ちました!

ブログを始めて4ヶ月が経ちました!

そのよろこびと感謝の報告です。

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ひゅううううううううううう!!!!!!!!!!ぶひひひひひひひひひ!!!!!!!!!!!ぼんよよ~~~~ん!!!!!!ぷり~~~~ん♡

ブログを始めて4ヶ月のよろこびと感謝を込めて

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。思えばこの4ヶ月、いろいろなことがありました。。。悲しいこと、悲しいこと、それから、悲しいこと。。。って悲しいことばっかじゃねえか!!!!!!ってひとりでボケとツッコミを担当するに至るほど孤独を極め嫌なこといっぱいの4ヶ月でしたが、雨にも負けず、風にも負けず、粘着ゴミブロガーの嫌がらせにも負けず、途中怠惰と飽きっぽさには完全に負けかけたりもしつつ、雨の日も風の日も、引きこもりだから関係ないってなわけで細々と続けてまいりました。

その甲斐あってアクセス数というのか、ブログを見に来てくれた人の数も、自分にしたら想像したこともなかったような大台を超えることができました。これもひとえにまつたけのブログを読んでくれたみなさんのおかげです。そしてなにより僕を生んでくれた父と母に心からのバ・・・おいおい、ひとりで盛り上がっちゃってるけど、ブログを始めて4ヶ月のよろこびと感謝って、ブログを始めて1年経ちましたならともかく、4ヶ月ってなんだよ。。。

中途半端な奴だな。。。その割に1ヶ月のときも2ヶ月のときもわざわざ報告する記事を書いてたけど、はは~ん、さてはお主、彼女と付き合い始めた記念日とかつくって毎月記念日にはデートして外でご飯食べるとか痛いことしちゃうタイプでござろう????

大丈夫!!!!!!!!!彼女とかいないから!!!!!!!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!ひゅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!ぶひひひひひひひひひひひひ!!!!!!!!!!!よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

何者も俺を束縛することはできないんだぜ!!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!眠れない夜にフォロワーさんからもらったチョコパイを1箱むさぼり食べても誰にも怒られない、セーフ!!!!!!!!!!!定期的に相手の実家に気を遣わなくもOK、セーフ!!!!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!勝ち組!!!!!!!!!KACHIGUMI!!!!!!!!!!PYUREGUMI!!!!!!!!!うっひょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


ピュレグミグレープ 46g×6個

大丈夫????生きててつらくない????

大丈夫!!!!!!!生きててつらくない!!!!!!!むしろ人生超楽しい!!!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!うっひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!うっぴょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!もけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!!!!!!今日もチョコパイうんめええええええええええええええ!!!!!!!!!!なにこれ???覚せい剤でも入ってんじゃねえの???????なーんつってね!!!!!!!!ぶひひひひひひひひひ!!!!!!!!!!!人生最高おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

大丈夫????この文章を印刷して病院に行ったほうがよくない????

大丈夫!!!!!病院に行くお金もない!!!!!!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!うっひょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!人生最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!毎日が崖っぷちのスリル最高おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!気ん持ぢいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!ああ、くせになる!!!!!!!!!もうやめられない!!!!!!!!!抜け出せない!!!!!!!!!!ダメ人間から抜け出せない!!!!!!!!!こんな毎日から抜けられない!!!!!!!!!!人間だったらとっくにやめてる!!!!!!!!!!いえええええええええええええええええい!!!!!!!!!!人生最高おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

死にたい。

薬を飲まずにうつを治す 精神科医の自己メンタルセラピー