まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

はてなブログの商品紹介機能を初めて使う時が来た!

メリクリ~!あけましておめでとうございます。

しょっぱなからおわかりいただける通り正月ボケがいつまでも抜けないまつたけです。

しかしそんな僕の眠れる眼を否が応でもこじ開けるようなメールがはてなさんから届きました!

 

貼り付け機能で当てよう! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン

いつもははてなさんからのメールは大体件名だけ見て捨ててしまうのですが、「【週刊はてな】ブログを書いて、ほしい商品が当たる!ゆく年くる年プレゼントキャンペーン実施中!」というタイトルのそのメールは、「当たる」とか「プレゼント」とか「キャンペーン」という言葉にめっぽう弱く射倖心の強い典型的情弱脳弱の僕の心を見事にずきゅん♡と撃ち抜いたのでした。

早速そのキャンペーンの案内を読んでみると、はてなブログかはてなダイアリーからAmazon商品紹介機能を使ってAmazonで欲しい商品×1点(税込み価格3万円以内)を貼り付けて応募キーワード「ゆく年くる年2015」を明記して記事を投稿するだけでキャンペーンにエントリー完了、抽選で3名様にその商品が当たるんだそうな!(はてなさん、今明記しましたからね!目ん玉かっぽじってよく見てね!)

うっひょー!きたああああああああああああああ!!!!!!!!3万円分の商品はこの僕のものだあああああ!!!!!」と僕がこめかみの血管がぶち切れるほど興奮しながら実施期間を確認してみると、なんとすでに去年のうちから実施しているというではありませんか!

ふぇ、ふぇええええ!!!!そんな案内もらってないもん!いいもん!どうせ僕だけいつも仲間はずれなんだもん!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

そんな幼少時代からのコミュ障と孤独癖をこじらせすぎたイジケた思考回路が作動して3,4時間ほど薄暗い部屋の隅で体育座りしながら世の中と人々を呪ったりもしましたが、その後キャンペーンに参加している人たちのブログを覗いてみたら「そんな案内来てなくて初めて知った」という人が他にもいたので一瞬で気を取り直しました。うっひょー!きたあああああああああ!!!!3万円分の商品はこの僕のものだああああああああああああああ!!!!!!!!

初めてAmazon商品紹介機能を使って紹介する商品はこれだ!

さて、そんなわけで今の僕はメタンフェタミンのメタファーと思しきスターを取って全能感に満ちあふれてクリボーに突進していく無敵状態のマリオのごとく意気揚々と、若干脳みそもいつも以上にラリパッパした状態でこのキャンペーンに参加すべくブログを更新しているわけです。

そしてずばり僕がこのはてなブログの「ゆく年くる年プレゼントキャンペーン」にはてなブログのAmazon商品紹介機能を使って応募する商品はこれだッ!!!!ちなみに記念すべき僕の初めての商品紹介機能を使ってのブログ更新です(〃ノдノ)キャッ♡初めてとか恥ずかしい/////

SONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1

SONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1

 

SONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1がほしい理由

やあやあ、遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ!!われこそはツイッター大好き永遠の4さいじまつたけ!このたびはてなブログのゆく年くる年プレゼントキャンペーンに応募いたすSONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1への思い入れやほしい理由も記事に書き添えよというのであれば、はてなよ目にも焼き付けよ!

まあこのテンション続かないから普通に書きますけど、ほら、たしかに今は僕も独身だけど、寂しい独身貴族っていうか寂しい独身キノコだけど、女房子供はおろかセフレや愛人や恋人や仲間や友達の一人もいない哀れな独身キノコだけど、いずれは僕だって宇宙で一番かわいい女の子と出会って3秒で合体運命的に恋に落ちて周囲の猛烈な反対を押し切ってドラマチックな駆け落ちキメて結婚、波瀾万丈の愛憎劇の果てにかわいい娘だか息子だかにも恵まれて、最終的には地中海に面した海沿いの街でたくさんの僕を愛した人々や孫たちに囲まれて息を引き取ったりするわけじゃないですか?

まあ僕もそんなに愛に恵まれて育ったわけじゃないし、家族の絆とかぬくもりとか知らないわけですよ。心ない人たちにそのことで悪く言われるといまだに心の奥がズキズキ傷んでしまうわけですよ。そやさかい、うちの娘や息子には経済的にはともかく愛情に関してだけは不自由な思いさせとうないんどすわ。若干うざいくらいの愛情で抱きしめて頭をなでてやりたいんどすわ。

そらもう娘のピアノの発表会や息子の運動会ともなればビデオカメラ持って仕事なんて無断欠勤して何をおいても駆けつける、そういう社会のクズとなってでも娘や息子には「パパだーい好き♡」って言われるお父さんであり続けたいわけですよ、わかりますかこの気持ち!(興奮し過ぎだから落ち着け)

まだ見ぬ子供のため、孫のため、そして最愛の女性(ひと)のため

せやから必要なんや!わいにはこのSONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1がなにをおいても必要なんや!運命的に最愛の彼女と出逢って結婚して子供こさえて地中海に面した海沿いの街でかわいい孫たち、そして誰よりも愛した最愛の女性(ひと)に看取られながらなんだかんだで宇宙で一番しあわせなキノコとして生涯を全うするためにも、わいにはこのSONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1がなにをおいても必要なんやあああああ!!!!!

むしろ今僕に地中海沿いの家どころか孫どころか子供どころか奥さんどころか恋人の一人どころか出会いも何もあったもんじゃないのはひとえにただこのSONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1がないからに違いない!そうよ!そうなのだわ!そうに違いないのだわ!じゃなきゃこんなのっておかしいもの!そうじゃなければこんなのって絶対におかしいもの!間違っているもの!そうなのだわ!絶対にそうに違いないのだわ!激おこぷんぷん丸なのだわ!!!!

というわけではてなさん、いや、株式会社はてな様、この宇宙の存亡にも関わる時空の歪みを解消して宇宙を救うためにも、言い換えるなら僕に最愛の奥さんやかわいい子供や孫たちができてしあわせな生涯を全うするためにも、僕にSONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1をくださいッ!!!!!!よろしくお願いしまああああああああああああす!!!!!!!!

事件は会議室で起きてるんじゃない、大宇宙で起きてるんだッ!…せやからうちにSONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1をください。よろしくお願いします。永遠に愛してる。


SONY ミュージックビデオレコーダー MV1 HDR-MV1
 なにゆえに普通のビデオレコーダーじゃなくてミュージックビデオレコーダーである必要性があるかといえばそらあんた、娘のピアノの発表会を最高の音質で録画してあげたいからに決まっとるがな。まあまだ娘いないけど!


ZOOM ハンディービデオカメラレコーダー Q4
 今回のはてなブログの「ゆく年くる年プレゼントキャンペーン」の応募条件である3万円以内の商品の中ではこっちのZOOM Q4も最後まで有力な候補として検討したんやけど、画質がいくらなんでもひどすぎるという声をぎょうさん聞きましたさかい、最近低迷気味のソニーを応援する意味でも、井深大さんと盛田昭夫さんにまだまだがんばってもらうためにも今回はSONYのMV1 HDR-MV1のほうに…え?お二人ともとっくに故人?ぎゃー!ジャパン・アズ・ナンバーワン!ジバニャン・あずにゃん・パーマン!日本経済の明日の復活のためにも、はてなさん頼むー!!!!(収集つかなくなったので終わり)