まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

あなたが死んだら世界は終わる

あなたは言う。「私が死んでも世界はなにも変わらない」と。

でもそれは違う。あなたが死んだら世界は終わる。

あなたと共に世界は生まれ、あなたが死んだら世界は終わる。

あなたの世界は一瞬で消え、あなたの世界で暮らすすべての人も消滅する。

あなたが生きていることで、あなたの世界は存在している。

あなたが生きていることで、あなたの世界に生きるすべての命が存在している。

世界はあなたと共に存在している。世界はあなたと共に呼吸をしている。

あなたが死んだら世界は終わる。

本当は、あなたはあなたの世界の神様なんだよ。