まつたけのブログ

世界の片隅で愛を避ける孤独なキノコの魂の叫びを聞け!…聞いてください(◞‸◟)猫とマンガとアニメと嵐をこよなく愛するまつたけによるまつたけのブログ

あまちゃんが面白すぎてつらい

あまちゃんが面白すぎてつらい。

みんながあんまり面白い面白い言うもんだから、きっと面白いには違いないんだろうと思っていたけど、想像してたよりさらに5万倍面白い。

まだ能年玲奈さんのアキがはじめてウニを獲ったどーってところまでしか見てないけど、めちゃくちゃ面白い。

たしか岡田斗司夫さんがわりと最近になってあまちゃんを見て「一番面白いドラマ」だって言ってたと思うけど、間違いない。

宇宙で一番面白いドラマだと思う。

能年玲奈さんと弟がそっくりすぎて驚き

それから能年玲奈さんがかわいすぎてつらい。

みんながあんまりかわいいかわいい言うもんだから、きっとかわいいには違いないんだろうと思っていたけど、想像してたよりさらに9万倍かわいい。

僕はあまちゃんってリアルタイムでやってたとき全然見たことなかったんだけど、これは日本中が能年玲奈さんに恋してしまっていたに違いないと思われる。

かわいすぎてやばい。

あまちゃんめちゃくちゃ面白いんだけど、なんでかわからないけど見てるといてもたってもいられないようなたまらない気持ちになるなーって思ってたんだけど、多分能年玲奈さんのアキがかわいすぎるせいのような気がしてきた。

あまロス?だっけ?よく知らないんだけど、あまちゃんが終わっちゃったとき日本中がメンヘラになった(違うかも)っていうのもわかる気がした。

これだけ能年玲奈さんがかわいいって言っといてなんだけど、能年玲奈さん、死ぬほど僕の弟に似てる。

嘘じゃなくて!マジで!ほんとそっくりなの!どうせ誰も知らないと思って適当ぶっこいてるとかじゃなくて!

昔から弟はマジでハイパーかわいかった。

多分僕は橋の下で拾われた子供とかで生みの親が違うんだと思う。

とにかく弟はそれはもうありえないくらいかわいいの。

芸能人に例えると誰に似ているかって聞かれても、芸能人ごときには例えようがないくらいかわいかった。

でも今ならあまちゃんの能年玲奈さんに生き写しだと答えることができる。

まあ若干ブラコン入ってるのは認めるけど、能年玲奈さんに本当にそっくりっていうのはマジ。

目とか鼻とか唇とか信じられないくらいそっくり。

まあ弟とは十年以上しゃべったことがないし、何年も会ったことないから今は知らないけど。

とにかくあまちゃんめちゃくちゃ面白いので、もしまだあまちゃんを見たことない日本国民の人が僕以外にもいたら、見てみたら面白いかも!

すっげえ面白いから。マジで!

あと能年玲奈さんほんと僕の弟に似てるから!マジで!


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1